ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第22回】6/13 わちゃわちゃ営業なノ…><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとうございましたノ…><* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」ですノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)振替営業にも関わらずたくさんのご来店嬉しかったです><* 副店主「U-崎 みっく」でございます♪

 

ペリル)最初はまったり営業だと思ってたノに予想を遥かに上回るお客さんノ数だったネ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183054j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183051j:image

f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183116j:image
み*ー×ー)最初のお客さんはイギさんイレーネさん! いつもありがとございます><*

 

ペリル)最初は練習ジョブノ話とかどノくらいカンストしてるとかそういう他愛もない話でまったり雑談タイムだったネ…><*

 

み*ー×ー)そうそうw そしてその最中、階段踊り場へと不意に現れる謎の赤き影…!! 副店主ゆーざきはその正体を確かめるべく階段を駆け上がった…!! 
f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183145j:image

ペリル)そノ正体はお茶目に隠れてたユキコさんだったノ…><* いらっしゃいませなノ…♪ 今回は全身真っ赤でカジュアルなスタイルでノご来店なノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183131j:image

み*ー×ー)ララ店主はひざ、時々、椅子のうえ。ちっちゃい種族はこれが可愛いw とかやってたら始まったのである…

突然の来客ラッシュが!!!w

もう順番も覚えきれないので順不同で行きますwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183108j:image

f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183207j:image

み*ー×ー)「ヤンキーバー」常連さんのミコさんを始め、初見さんズが一気にご来店!!><*

 

ペリル)あまりにも一度にいらっしゃったノでSS撮る暇がなかったノ…ウェルカムサービスだけで精一杯…^^;

 

み*ー×ー)いやはやビックリしたw まいまいさんルサさんポヨミさんゴロリさんリョンさんだったかしら!? 漏れたお客さんごめんなさい、いらっしゃいませ!

 

ペリル)こんなにわちゃわちゃになると思わなかったけど楽しかったノ…><* ウェルカムサービス全員に渡せたノか把握出来なかったけド…^^;

 

み*ー×ー)というかほぼ同時にみんなご来店されたからてっきりミコさんがフレさん一同連れてきてくれたのかと思いきや、

全員初対面との事www

まぁあの中の何人かは知り合い同士で来て下さったんだとは思いますが、なかなかない貴重な体験が出来ましたwf:id:BAR_PandeMIcK:20210615183141j:image

ペリル)ちょっとSSタイミング逃したけどひとつノ椅子にみんな座ってキメラ状態になってたノ…><*

 

み*ー×ー)密です!!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183007j:image

み*ー×ー)お次のお客さんはこちらも恐らく初来店のウィルさん! いらっしゃいませ><*

 

ペリル)今回はお客さんも多いからミラージュプリズムノ研究が捗るネ…><*f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183033j:image

み*ー×ー)そしてお次は前日辺りに相互フォローになったフォロワーさんのひろさん!><* いらっしゃいませー♪

 

ペリル)募集見かけて来てくれたんだっテ…><* 嬉しいノ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183112j:image

ペリル)次は常連さんになりつつあるチェスターさんなノ…><* いらっしゃいませなノ…^^*

 

み*ー×ー)相変わらず英語力がすごいw ゆきこさん帰り際でのご来店でしたけど、英語で挨拶してくれました><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183123j:image

み*ー×ー)このお客さんも初来店なはず! カミルさんいらっしゃいませ!><*

 

ペリル)ウェルカムサービス渡したら青燐水が返ってきたノ…^^; これ飲んでガンバってっテ…

 

み*ー×ー)「おそらとべるよ」じゃないからwww

お腹の中爆発しちゃうから!!www

f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183043j:image

み*ー×ー)お次のお客さんは前回も来て下さったパフィーさん♪ ありがとございます><*

 

ペリル)こノ間リエさんノ生演奏BARでもお会い出来て一緒に素晴らしい演奏を聴いて来たノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183127j:image

み*ー×ー)最後はリッカさんと、SS撮り損ねたけどモミジさんがご来店><* いらっしゃいませ!

 

ペリル)モミジさんとも他ノお店で会ったネ…カルラさんノお店だったノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183011j:image

み*ー×ー)ミラプリの話から「仮面カッコいい」に派生して、みんなで仮面ミラプリで集合SSをパシャリ! 狐のお面はやはりイイ!

 

ペリル)可愛くもカッコよくもなるよネ…><* 今回はこノ辺で締めかナ…^^*

 

み*ー×ー)今回何かだいぶSS撮れたし文章量多い気がするwww さて次回営業予定日は6/15(火)…

はい今日でーーーーす!!!www

 

ペリル)今回は振替営業から通常営業でスパン短いし大目に見るノ…^^; 今日もManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46で22:00〜25:00までお待ちしてますノ…><*

 

み*ー×ー)最寄りエーテライトはお馴染み拡張区中央となっております♪ 今夜もまったりしに来て下さいませ><* ここまでのお相手は、リアルで突然明日日勤&夜勤のダブル勤務になった副店主「U-崎 みっく」と!

 

ペリル)ぇ…聞いてないノ…^^; 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」でしたノ…^^* じゃあ明日はログイン出来ないボクたちノ分もみんなエオルゼアライフを楽しんでネ…^^* また今夜なノ…><*ノ

 

み*ー×ー)ではまた!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210615183149j:image