ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第23回】6/15 超時空文字入力営業><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございました><* 副店主の「U-崎 みっく」でございます♪ 今回は出先で更新しているため、店主不在でお送りしていきたいと思います! ではさっそく、

本日も綴っていきましょう!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071435j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071601j:image

み*ー×ー)最初のお客さんはイギさんと、数分遅れてゆきめろさん! いらっしゃいませ♪ イギさん宅の子育ての話題になりましたが、その苦労の甲斐あってお子さんは順調にすくすくと育っているようです><* お子さんの目覚めに合わせて5時起きスタイルになってるイギさん寝不足がちょっち心配ではありますが^^;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071457j:image

み*ー×ー)お次のお客さんはたまちゃん! いらっしゃいませ><* 臨時休業した日にも来てくれてて、交流帳に書き置きしてあったのが嬉しかったです♪ 急な休業ホントごめんなさいね^^; そしていつもの私の誤字から、ふいにGaiaDCはRidillにある割烹居酒屋「滝谷庵」さんの女将ベク姐の話題に繋がり、唐突に始まる

超時空文字入力大会(練習)!!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071447j:image
み*ー×ー)その説明最中にいらっしゃいませのアルマさんも巻き込んでいくぅ!www
f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071545j:image

み*ー×ー)しばらく誤字を楽しんだ後はホラーな話題にシフトチェンジ! そしてイレーネさんご来店♪ いらっしゃいませ><* まぁ、ホラーな話題になった原因も

私の誤字だけどね!!!

「カタカナ」を「カタカタ」って打っちゃって、そんな名前の妖怪いたような…かーらーのー……

テ ケ テ ケ !!!www

しかし時速100km/hで走ってくるのは恐らくダッシュ婆かジェット婆である!!wf:id:BAR_PandeMIcK:20210622071438j:image

み*ー×ー)そのまま心霊系のホラー話に発展しそうになるも、誤字から生まれた「稲川ジョンジ」が行手を阻むwww 途中でいらっしゃったあいみさんには何の話題か分からなかっただろう…すみませんwww ちなみに怖い話の冒頭でうちの店主は私に全てを丸投げしていきましたwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20210622181501j:image

f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071506j:image

み*ー×ー)しばらくして稲川ジョンジやタニシやIKKOやらが雰囲気や諸々をぶっ壊しつつ怖い話は収束し、指パッチンやらパチパチパンチや吉本新喜劇の話が横行し始める頃にしれっと

店主帰還www

そしてお次のお客さん、ラミアさん妖精王うま娘さんがご来店! いらっしゃいませ♪ ………え? 2人目のお客さんの名前もう一度?

妖精王うま娘さんです。

……いや、「読み方はシーラさんでよろしいですか?^^*」って訊いたら返ってきた答えがこれだったんだ

私悪くないwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071432j:image

み*ー×ー)数分遅れてぴなさんもご来店><* いらっしゃいませ!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071526j:image

荒ぶる妖精王うま娘さんの図。

かーらーのー

f:id:BAR_PandeMIcK:20210622182840j:image

妖精王うま娘ゴールドフレーム。
f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071557j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071542j:image

み*ー×ー)とまぁその神々しい姿にカメラを奪われているうちにいつの間にかケンジさんギグルズさんご来店w 気付くの一瞬遅れてすみません^^; ギグルズさんは極蛮神の笛周回を終わらせて見事コンプリートマウント「レンダーバッフェ」ゲットとの事! おめでとございます!!><* どんな見た目か私も気になって調べたけどさすが「機竜」って名前だけありましたね><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071604j:image

み*ー×ー)荒ぶるステージも落ち着いたところで、最近何かめっさ多い和装ミラプリシリーズ!><* 新しい課金和装もいいですよねぇ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071509j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210622071549j:image

み*ー×ー)という事で営業の締めは和装で集合SS撮りました♪ みんなカッコいい!!><*

 

み*ー×ー)いやー、久々に1人でベラベラと語りまくったwww 今回はこの辺で次回告知と参りましょう♪ 次回営業予定は……今日だと思った? 残念!

その通りです。

という訳で本日もShinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00までまったりとお待ちしております♪ 最寄りのエーテライトは拡張区中央でございます><* 以上、途中で読み返してみたけど今回めっさカオスだと自覚してる副店主「U-崎 みっく」でした! またね!><*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20210622185339j:image