ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第27回】7/18 備忘録半年経過!

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」へご来店ありがとございます! 副店主の「U-崎 みっく」です><*

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…今回もまったり楽しめたノ…^^* …ねぇ…今更だけど聞いていいノ…?

 

み*ー×ー)ほいほいなんざんしょ?w

 

ペリル)直前でフルネーム書いてるノにわざわざもう一度スペルと読みノ両方書く必要あるノかなっテ…^^;

 

み*ー×ー)………。

 

ペリル)………。

 

み*ー×ー)そう! 今更って言葉が出て来るくらいこの営業備忘録も続き、今回で第27回! つい数日前にブログ開設半年という通知が届きましたー!!!><*

 

ペリル)今すごく誤魔化された気がするけどそんなに経ったんだネ…^^; あレ…こノ備忘録って確か1周年になってすぐに始めたんだよネ…?

 

み*ー×ー)そうなのよねぇwww つまり、昨年の1/21オープンしたBAR「P&eMIcK!」もついに営業1.5周年がやってまいりましたって訳!!!><*

 

いや、特に何もしないけどね?

 

ペリル)わぅ…!? でも当初ノ目標1年も超えてこれからも続けていくつもりなノでみなさんよろしくお願いしますノ…><*

 

み*ー×ー)てなわけで早速今回も振り返っていきましょう!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092319j:image

ペリル)最初ノお客さんはイギーさんなノ…><* いらっしゃいませなノ…♪ いつもイギーさんユキコさんが高確率で一番乗りで来てくれるよネ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092310j:image

み*ー×ー)お次のお客さんは恐らく初来店のあまちゃんさん! いらっしゃいませ><* カジュアルにサイドテールと眼鏡が可愛らしいです♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092344j:image

ペリル)次はユキコさんフフヤディさんがご来店なノ…><* いらっしゃいませなノ…^^*  ユキコさんも涼しげな格好でいいネ…♪  フフヤディさんは久しぶりノご来店かモ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092313j:image

み*ー×ー)もっと久しぶりのお客さんもいるよー! 我らがShinryuサーバー商工会議所の所長、ヤミさん!! 先日プライベートなお店巡りでは偶然お会いしましたが、お客さんとしては相当久々でしたので嬉しかったです♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092255j:image

ペリル)ピンクノリーパーさん姿で来てくれたノはメルスさん…いらっしゃいませなノ…><* やっぱり鎌ってカッコいいノ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092304j:image
み*ー×ー)ケンジさんもご来店♪ いらっしゃいませ! 今日はいつもと比べてララ比率が低い(かも知れない)営業w
f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092341j:image

ペリル)ステージでリーパーさんと竜騎士さんと決めポーズ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092326j:image

み*ー×ー)最後のお客さんは先日訪れたお店でご一緒したリコピンさん! いらっしゃいませ♪ うちのお店は初来店ですね><*

 

ペリル)今回ノSSは以上なノ…^^* 相変わらず営業中ノSSって少ないよネ…^^;

 

み;ー×ー)会話に夢中になってたり来店したお客さんの対応とかしてると普通に撮り忘れてるのよねぇ…^^; こんな感じの備忘録とも言えないようなブログですが、お店共々これからもよろしくお願いいたします!><*

 

ペリル)それでは次回営業告知なノ…^^* 7/25(日)…やっぱり今日なんだよネ…^^; 22:00〜25:00までManaDC/Shinryuサーバー/ミスト・ヴィレッジ16-46でまったりとお待ちしてますノ…><*

 

み*ー×ー)最寄りのエーテライトは拡張区中央となっております! ここまでのお相手は最近曜日の感覚が分からなくなりつつある副店主「U-崎 みっく」と!

 

ペリル)ここ最近ずっと臨時休業と振替営業続きだもんネ…^^; 店主ノ「ペリロッド・ペルツタン」でしたノ…またネ…><*ノ

 

み*ー×ー)また今夜ー!♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20210725092316j:image