ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第37回】9/21 バースデーイヴ!

店主Perilod Perilod以下ペリル)今回もたくさんノお客さんにご来店いただきありがとうございますノ…><* 店主ノ「ペリロッド」なノ…><*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)最初まったりしてたから若干油断してたらちょくちょく増えて少し焦りましたwww 副店主「ゆーざき」でございます><*

 

ペリル)だいぶ時間的余裕もないからサクサク行くノ…><*

 

み*ー×ー)ほいほい! では早速振り返って行きますかー♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175307j:image

ペリル)最初ノお客さんはタマさん…いらっしゃいませなノ…><*

#リディルオクトーバーフェスト ノ最後ノ方はだいぶ混沌としてたみたいなノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175445j:image

み*ー×ー)次のお客さんはお久しぶりのイレーネさん! いらっしゃいませ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175337j:image

み*ー×ー)いつの間にかいっぱい角生えてましたw

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175416j:image

ペリル)次のお客さんもお久しぶりだネ…オジジさんいらっしゃいませなノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175507j:image

ペリル)イレーネさんオジジさん元気そうで良かったノ…><*

再会ノ乾杯なノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175439j:image

み*ー×ー)FF15のコラボイベントについて語っているうちに次のお客さん! イギさんいらっしゃいませ><*

イン率が不定期らしいですが、時間ある時ゆっくりまったりでいいんですよ^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175500j:image

ペリル)次ノお客さんはフフヤディさん…いらっしゃいませなノ…><*

グリーンティーいただきましたノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175431j:image

ペリル)みっくが誕生日だって言ったらみんな祝ってくれたノ…><*

乾杯なノ…♪

 

み*ー×ー)ホントは1回目のバースデー営業の後にペリルのバースデー営業しようか迷ったんだけど、最初に来る私のバースデーで統一する事にしたので1ヶ月早いけどペリルもハッピーバースデー!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922200309j:image

み*ー×ー)とまぁここまですごいまったりしてるなぁ…って思ってふと気付く。

 

今日ゆきこ(Yukiko)さん来てないwww

 

み*ー×ー)……なんて噂してたら間髪入れずに参上!!www いらっしゃいませwww

 

この店監視カメラか盗聴器でも仕掛けられとんのかいwww

 

み*ー×ー)でもコロナのその後の影響もないらしいので安心しました♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175413j:image

み*ー×ー)そして始まる老舗職人によるコーヒークッキータイム!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175359j:image

ペリル)次ノお客さんは白姫亭ククリさん…><* いらっしゃいませなノ…^^*

うちに来る前にケリーさんノイベントに参加してきたらしくて演奏披露してもらえたノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922204251j:image

ペリル)悠久ノ風 〜漆黒〜…とってもゆったりして心地良い演奏でしたノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175310j:image

み*ー×ー)ゆきこ(Yukiko)さんフフヤディさんの頭焦げるからやめたげて?www

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175436j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175401j:image

み*ー×ー)営業風景①

店主は椅子、時々ひざの上♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175331j:image

ペリル)次ノお客さんはローズさん…いらっしゃいませなノ…^^*

FF13ノライトニングさん姿がバッチリ決まってるノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175355j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175425j:image

み*ー×ー)そして時刻は0時を超え…ハッピーバースデートゥーミー!><*

みんな祝ってくれて嬉しかったです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175352j:image

ペリル)次ノお客さんは初来店ノリリカさん…いらっしゃいませなノ…^^*

リリカさんもお店持ってるって教えてもらえたノ…><*

ChocoboサーバーにあるChocoboCafeさん…見かけたら足を運んでみますノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175316j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175328j:image

ペリル)かき氷を食べるリリカさん…可愛いノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175318j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175343j:image

み*ー×ー)それではそろそろラストスパート!

お次はリュウさんライクさん、一瞬遅れてくーにゃさんがご来店! みなさんいらっしゃいませ><*

エレベーターに感動してもらえたらしく、しばらく盛況でしたwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175526j:image

ペリル)今回最後ノお客さんはケンジさん…いらっしゃいませなノ…><*

全身甲冑で固めて来ててビックリしたノ…^^*

 

み*ー×ー)今回はガチで時間ないからこの辺で締め!www

次回営業は

 

本日9/22、バースデー営業!!

 

み*ー×ー)場所、時間変わらずShinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00まで!

 

ペリル)最寄りノエーテライトは拡張区中央になりますノ…わぅ…ホントにギリギリ…><;

またこノ後お会いしましょうなノ…><*ノ

店主ノ「ペリロッド・ペルツタン」ト…

 

み*ー×ー)副店主「ゆーざきみっく」でした!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175340j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210922175325j:image

み*ー×ー)営業風景②とともに、また今夜!