ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第38回】9/22 バースデーナイト!><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もたくさんノお客さんにお越しいただきありがとうございましたノ…><*

店主ノ「ペリロッド」ですノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)副店主の「ゆーざき」です><*

2日連続営業にも関わらず、2日とも来てくれるお客さんたちに大いなる感謝の意を!!♪

まぢでありがとございます!

それにしても、2日連続の営業ってブログ確認した限りだと3月末くらい以来じゃないかしら?w

 

ペリル)振替営業日を1日勘違いして前倒した時だネ…^^;

 

み*ー×ー)それなwww

さて、そろそろ行ってみましょうか!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928190012j:image

み*ー×ー)今回最初のお客さんは、オープン直前に到着して祝ってくれたゆきこ(Yukiko)さん! いらっしゃいませ><*

実は今回めっさコントローラの調子悪くて(多分コントローラではなく本体側が悪いんだと思う)、なかなか思うようにSS撮ったりお客さんへの対応が出来なかったりと悪戦苦闘してました^^;

なので↑このゆきこ(Yukiko)さんのSSもご来店時ではなく、後から隙を見て撮らせていただいたものです。

時系列的におかしいSSでごめんなさい^^;

そしてフロンティアドレス一式いただきました!

ありがとございます! めっさ嬉しい!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928183912j:image

ペリル)次ノお客さんはフフヤディさん…いらっしゃいませなノ…><*

前述した理由ノせいでウェルカムサービスノマクロも更新間に合わなくてちょっと大変だったノ…もたついちゃってごめんなさいなノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928183924j:image

み*ー×ー)次のお客さんは2人組! ミカヅキさんラムダさん、いらっしゃいませ><*

そしてやっとご来店サービスのマクロも更新完了!w

ラムダさんは「ヤンキーバー」でお見かけしてましたがうちは初来店!

ミカヅキさんのお誘いで一緒に来てくれたそうです><* ありがとございます!!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928183914j:image

み*ー×ー)ドレスコードで乾杯!

……いやいや、そんな気を遣わなくても気楽に楽しんで下さいませ><*(とかいいつつめっさ嬉しい店主勢www)

そして偶然にもフフヤディさんミカヅキさんドレスコードが一緒w

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928183922j:image

ペリル)次ノお客さんはルゥさん…いらっしゃいませなノ…><*

いつもウェルカムサービスは無料を貫こうとしてるんだけド…気付かずに頂いちゃってたりアイテム渡されると価値が分かんなくて受け取っちゃったりしてるからそろそろルール徹底した方がいいかもネ…^^;

 

み;ー×ー)ホントにね^^;

このギルに関しては受け取らないようにしてたけど、39ギルとか1009ギルとか洒落た挨拶として出されたものまで断っちゃってるから却って失礼だとは思ってたんだけど…

み`ー×ー)よし! ここで決めちゃおう!

チップについて…ご来店サービスは基本無料です。

お客さんからチップを頂いた場合、アイテムは価値が分からないので明らかに高価だと店主側が分かるもの以外はそのままありがたく頂戴させていただきます(アラグ貨幣を除く)。

ギルに関しては上限10000ギルまではありがたく頂戴させていただきます(アラグ貨幣含む)。

み*ー×ー)今後はこのルールで行かせていただきます><*

どちらにしてもアイテムに関しては知識がないから店主側の匙加減だねw

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928194634j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928195415j:image

ペリル)長くなっちゃったけど次ノお客さんに行くノ…次は3人続けてノご来店…><*

クロエさんパンさんアルマさんいらっしゃいませなノ…^^*

ここでパンさんノSSがない事が発覚したノ…><;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928195755j:image

ペリル)あとでまた貼るSSだけド…左ノ白い服ノララフェル族さんがパンさんなノ…失礼しましたノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928195449j:image

み*ー×ー)クロエさん(リージョンフォーム)!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184024j:image

み;ー×ー)コントローラの不調が酷くて接客がままならない^^;

ホントに対応めっさ遅れて待たせてしまって申し訳ないです><;

み*ー×ー)次のお客さんはイレーネさん! いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184011j:image

ペリル)ステージでも乾杯なノ…!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184016j:image

ペリル)次ノお客さんはマンゴスチン(Mangozteen)さん…いらっしゃいませなノ…><*

「z」を「ズ」と読むノか「ス」でいいノか未だに分かんないけド…間違えてたらごめんなさいなノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184119j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928202152j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184111j:image

み*ー×ー)ステージでみんなでわいわい!><*

 

SS撮るのに夢中でチャット画面消し忘れたけどね!!!www

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184124j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184102j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184105j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184121j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184207j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184204j:image

み*ー×ー)ここでなだれ込むように一気にお客さんがご来店!

まぢで捌ききれずめっさ対応遅れまくってごめんなさいwww

ヴァネアさんメルスさんソララさん美輪さん(スザクさん)たまちゃんシェルディーさんの代理で影千代ちゃん、みんなまとめていらっしゃいませー!><* お祝いありがとございます!

ちなみにシェルディーさんは「リディルオクトーバーフェスト」の後夜祭で2.5リットルほど飲んで影千代ちゃんに「誕生日おめでとう」って伝言を頼んだのち潰れたそうですwww

そしてめっさ個人的でアレなんだけど…美輪さんの見た目が

 

ハイパーモード入ったイルベルドさんにしか見えない…www

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184212j:image

ペリル)怒涛ノお客さんラッシュで対応すごく遅れちゃったけド…何とかみんなにウェルカムサービス渡し終わったかナ…? ってひと息着いたそノ時だったノ…!

 

「渡ってねぇんだな、それが」

 

ビックリしてキーボード取り落としそうになったノ…^^;

ギグルズさんいらっしゃいませなノ…ホントに気付かなかったノ…><;

お祝いにプチヴァーチューさんいただきましたノ…ありがとうございますノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184201j:image

み*ー×ー)お次は落語家の白姫亭くくり師匠! いらっしゃいませ><*

次の公演、是非うちでもお願いしたいです><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184248j:image

ペリル)次はエンキドゥさん…じゃなくてゴゴさんいらっしゃいませなノ…><*

リディルオクトーバーフェストお疲れ様でしたノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184259j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184254j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184301j:image

み*ー×ー)観光名所「銘酒『ララ殺し』大瀑布」にて酒を楽しむたまちゃんラムダさん、そしてイルベルd…もとい美輪さんwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184238j:image

み*ー×ー)次のお客さんはぴなさん! いらっしゃいませ><*

なんかめっさ妖艶なカッコでいらっしゃいましたwww

晩ご飯は王将さんの餃子だったとの事。

 

実に素晴らしいですね!!!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184256j:image

ペリル)次はイギーさんがご来店…いらっしゃいませなノ…><*

リアル忙しいノにいつも来てくれて嬉しいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184325j:image

み*ー×ー)よし! そろそろラストスパート!!

次のお客さんはお久しぶりのすかさん! いらっしゃいませ><*

すかさんも忙しい中来てくれてサンクスです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928211329j:image

み*ー×ー)はいカンパーイ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184336j:image

み*ー×ー)美輪さんリージョンフォームしてスザクさん降臨!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184341j:image

ペリル)次はケンジさんご来店…いらっしゃいませなノ…><*

いつも思うけど頭ノコアラさん可愛いよネ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184349j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さんはお久しぶりのひのさん! いらっしゃいませ><*

ブログ読んでくれてありがとございます♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928184407j:image

み*ー×ー)ステージ上のカオスな空間を眺めつつこの辺で締めたいと思いますwww

いやぁ…

 

文章量すっごいwww

 

ペリル)文章が浮かばなくなってきたノ…^^;

時間もないし次回営業告知…><*

次回営業日は9/28(火)…いつもギリギリでごめんなさいだけど今日なノ…^^;

場所と時間と最寄りノエーテライトは変わらずにManaDC/Shinryuサーバー/ミスト・ヴィレッジ16-4622:00〜25:00まデ…拡張区ミスト・ヴィレッジ中央からお越し下さいなノ…^^*

ここまでノお相手は店主「ペリロッド・ペルツタン」ト…

 

み*ー×ー)一気にまとめてきたなぁ…^^;

副店主「ゆーざきみっく」がお送りしました!

それではまた後ほど!><*

 

ペリル)まったりとお待ちしてますノ…^^*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20210928205229j:image