ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第42回】10/24 えおるぜあ落語会なノ…><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もたくさんノお客さんにご来店いただきありがとうございますノ…><*

店主ノ「ペリロッド」なノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)副店主の「ゆーざき」です><*

うちの店としては多分初めてガッツリコラボな感じの営業だったからねぇw

み;ー×ー)リハーサルやるって事さえめっさ頭から抜けててぶっつけ本番な感じでした^^;

これは反省点ね><;

み*ー×ー)でも白姫亭くくり師匠のおかげでめっさ楽しい営業になりました、ありがとございます!><*

では早速振り返って参りましょう♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130555j:image

み*ー×ー)トップバッターはもちろんこの方!

本日はお客さんではなく主役!! 

白姫亭くくり師匠がご入店><* 今回はよろしくお願いします^^*

今回のご来店サービス、豆腐パンケーキ蕎麦茶の食事バフでお互いガンバりましょう><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130508j:image

ペリル)会場ノセッティングも完了なノ…><*

ククリさんからも座布団ノ位置を確認してもらって問題なかったノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130600j:image

ペリル)正真正銘今回最初ノお客さんはクーニャさん…いらっしゃいませなノ…><*

でもクーニャさんは忙しくてイベント始まる時間にはいられなかったノ…><;

雰囲気だけでもって事で和装で来てくれたノ…次ノ機会には一緒に聞けるといいナ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130511j:image

み*ー×ー)続いてのお客さはオボロさん! いらっしゃいませ><*

秋服いいですねぇ♪

みんな早くからご来店下さって嬉しい限りです><*

ご来店サービスも「わふー」なラインナップでお届けしております♪

そんな一言に、流石くーにゃさん! めっさ反応早かったwww

わふーっ♪\(>ω<*f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130605j:image

み*ー×ー)ってそんな隙間で製作なさらんでもwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130548j:image

ペリル)開演前に気付けノ一杯…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130543j:image

ペリル)次ノお客さんはフフヤディさん…いらっしゃいませなノ…><*

フフヤディさんも和装で来てくれたノ…^^*

チップ代わりに渡されたノはジャック・オ・ランタン…><*

ふふっ…ハッピーハロウィンなノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130520j:image

み*ー×ー)そんなオバケな雰囲気に引き寄せられたのか、エッダさんもご来店! いらっしゃいませ><*

エッダさんにはそんなつもりなかったんでしょうけどめっさタイミング良かったwww

チップ代わりに渡されたのはまさかの

枯骨www

いやこれ

アヴィールのじゃないよね!?www

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130454j:image

ペリル)クーニャさんとお揃いノ和装…><*

打ち合わせた訳じゃなくてホントに偶然ノお揃いだったノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130513j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130442j:image

み*ー×ー)くくりさん自ら前座の演奏で席を温めていくスタイル!

そこに痺れるぅ! 憧れるぅぅ!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130614j:image

ペリル)次ノお客さんはケンジさん…いらっしゃいませなノ…><*

ケンジさんはハロウィン寄りノミラージュプリズムでノご来店だネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130611j:image

み*ー×ー)エッダ様がみてるwww
f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130550j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130501j:image

み*ー×ー)次のお客さんは2人ほぼ同時のご来店♪

テトラさんツムギさんいらっしゃいませ><*

是非楽しんでいって下さいませ^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130538j:image

ペリル)次ノお客さんはタンヤンさん…いらっしゃいませなノ…><*

イフリートジャンパー似合ってるネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026151602j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211026151604j:image

み*ー×ー)始まったよー!!!><*

冒頭で言ってくれたけど、もちろんくくりさんは既にうちの立派な常連さんですとも!!!!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130523j:image

み*ー×ー)常連さんいらっしゃーい! って事で次のお客さんはゆきこ(Yukiko)さん

いつもありがとございます><*

今回は日本語多めの営業だったけど、雰囲気だけでも楽しんでいって貰えたかしら?

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130456j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130515j:image

ペリル)落語に夢中になってて気付いたら2人来店されてたノ…^^;

ホーリーさんアルマさんいらっしゃいませなノ…気付くノ遅れてごめんなさいなノ…><;

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130435j:image

み*ー×ー)次のお客さんはティエルさん! いらっしゃいませ><*

楽しんで行って下さいな♪

あと正座してて足痺れてる人もいるから足ツンツンしちゃいけませんwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130607j:image

ペリル)次ノお客さんはお久しぶりノマスカレードさん…いらっしゃいませなノ…><*

ククリさんノ落語「ザナラーンノ焼きマス」でしっかりご飯テロされてたみたイ…^^*

ティエルさんから飲み物おかわりノご注文も聞こえたけド…今度そういうサービスも増やした方がいいかナ…?

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130504j:image

み*ー×ー)そして1時間20分に及ぶえおるぜあ落語会は大盛況のうちに閉幕!

くくり師匠ありがとございました&お疲れ様でした!><*

その後はいつものまったり営業へ移行!♪

ティエルさんが演奏で楽しませて下さいました><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130440j:image

ペリル)次ノお客さんはクロエさん…いらっしゃいませなノ…><*

今日はミコッテ族さんノ方だから見つけやすいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130526j:image

み*ー×ー)そろそろラストスパートかしらw

次のお客さんもまた演奏家さん! アップルさんいらっしゃいませ><*

ララフェルのお客さんたちが懐にすっぽり入っていって密集してましたw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130423j:image

ペリル)アップルさんノ演奏を聴いてるうちに次のノお客さんがご来店なノ…^^*

アザミさん…いらっしゃいませなノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130536j:image

ペリル)演奏ノ様子…今回は演奏家さん多くて耳が心地いいノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130418j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さんはフーさん! いらっしゃいませ><*

このクウェインチュレル・ラッフルスカートって結構トップスに干渉して消える事多いから着こなしてる方見ると尊敬します^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130447j:image

み*ー×ー)どうでもいいけどこの座布団の並びって駄菓子の某フルーツ餅(ソーダ味)に見えてこない???www

という訳で爪楊枝サクッと♪

そこ、毒々しいとか言わないwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211026130416j:image

み*ー×ー)そして閉店間際に無事全員零式クリアしてきたくーにゃさんが帰還! お疲れ様できた!><*

今度は平日開催出来るようにガンバります!

 

さて、今回はこんなところかしらw

 

ペリル)みんな楽しんでくれたみたいで良かったノ…><*

じゃあ次は次回営業告知なノ…^^*

 

み*ー×ー)ほいほい!

次回営業はもちろんご存知

 

今日ですwww

 

み*ー×ー)10/26(火)、場所と時間は変わりなくShinryu/ ミスト16-46にて22:00〜25:00までまったりとお待ちしております><*

ハロウィンも近いからハロウィン営業って事で「この時期お決まりの合言葉」を言ってくれたお客さんにはジャック・オ・ランタンをプレゼント♪

 

ペリル)えっ…聞いてないヨ…!?

 

み*ー×ー)そりゃあ

 

たった今決めたものwww

 

ペリル)わぅ…急いで準備するから早く締めるヨ…!^^;

ここまでノお相手は店主ノペリロッド・ペルツタン」と副店主ノ「ゆーざきみっく」がお送りしましたノ…!

また今夜なノ…><*ノ

 

み*ー×ー)アディオス!><*ノ

 

ペリル)急いデ…!^^;