ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第11回】3/28 振替営業なノ…><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もBAR「P&eMIcK!」振替営業にご来店いただきありがとうございましたノ…><* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)おかげさまで日曜日なのに盛り上がる営業になりました♪ 副店主の「U-崎 みっく」でございます><* そう、今回は振替営業です!

こっちがホントの振替営業です!w

前日にやらかして2日連続営業とかまぢでビックリだわw 連日でご来店下さった常連の方々、ホントにありがとございます!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173039j:imagef:id:BAR_PandeMIcK:20210330173042j:image

ペリル)今回はカウンターが大盛況だったネ…嬉しいノ…><* 改装前はもっとテーブル席と近くてそれなりに使われてたカウンターだけど改装後はぐっと離れちゃったかラ…^^;

 

み;ー×ー)副店主の変なこだわりのせいでエレベーターが移動不可の永続デバフ掛かってるからねぇ…^^;

主に1Fのバハムートトロフィーのせいwww

み*ー×ー)あれ部屋の奥に置くと翼で地下への扉隠れてお客さんが迷うんだよねwww ご新規さんだと降り方分かんなくて帰る始末!!w

 

ペリル)エレベーターをなくすって手ハ…?

 

み*ー×ー)うん、

ない!www
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173008j:image

み*ー×ー)相変わらず5人わちゃわちゃしてて可愛らしい「Mioシスター」ミオさんと、最近話題の映画の登場人物コスでご来店下さったのはお久しぶりのシェリルさん!><* そしてシェリルさんといえばこれ!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173011j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173045j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173018j:image

「私の歌を聴けぇぇぇー!!!」

 

ペリル)歌詞と振り付けがカッコ良かったノ…><* やっぱり歌やダンスって魅せてくれるよネ…^^*

 

み*ー×ー)ねー><* 思わずうちも久々にダンサーとしての血が騒いじゃってついついフルで踊ってしまいました♪ ご声援ありがとございました!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173015j:image

み*ー×ー)お次のお客さんは最近エタバンされた新婚さん! ぴなさん&ランさん夫婦!><* 改めておめでとございます!f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173000j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173035j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330172956j:image

ペリル)そして突然始まるクロエさん主催ノ壺鑑賞会…><* いろんな角度から光を当てて堪能したノ…^^* 新たなる壺ノ可能性を感じたノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173026j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173003j:image

ペリル)壺ノ中からもたっぷり鑑賞したヨ…><* 陶磁器ノ白地がすごく滑らかで綺麗だったノ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330172931j:image

み*ー×ー)なに壺に魅入られてんのペリルwww お次はイケメンオスラなクマさん! 黒ずくめのミラプリがイカしてます><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173031j:image

ペリル)お膝独り占メ…><*

 

み*ー×ー)いやー、なかなかに濃厚だったw イギさんゆきこさんも連日来て下さいましたし、ありがたい限りです><* SSもいつもより多い気がするw

 

ペリル)確かにいっぱい撮ったもんネ…><* それではそろそろ次回営業ノ告知なノ…^^*

 

み*ー×ー)ほいほい! 次回営業は3/30!

例によって今日ですね!!!

 

ペリル)ここ最近ずっとこノパターンだよネ…^^; 今日もManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46で22:00〜25:00までお待ちしてますノ…^^*

 

み*ー×ー)最寄りのアクセスは拡張区中央エーテライトとなっております! よろしくお願いします♪ それでは今回はこの辺で!

みっくみくにしてやn

おっと失礼。副店主「U-崎 みっく」と!

 

ペリル)今いろんな方面から怒られそうな発言しかけなかったノ…?^^; 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」でしたノ…><* またネ…^^*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20210330173022j:image