ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第53回】1/4 長期休暇になりました><;

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)BAR「P&eMIcK!」にお越しいただきありがとございます><* 副店主の「ゆーざき」でございます♪

今回は新年最初の営業になりました☆

み;ー×ー)が!! その後に色々と重なってしまい、2週間もお店を休む事になってしまい申し訳ありませんでした!!!><;

そして例によって時間ないので店主そっちのけでスピード重視で振り返っていきたいと思います…!

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210212j:image

み*ー×ー)最初のお客さんはくーにゃさん! いらっしゃいませ><*

いつも衣装をアイスブルーに染めてくれて嬉しいです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210236j:image

み*ー×ー)またもやログイン/シャキ待ち戦争のせいで混沌としている鯖間に思いを馳せつつまったりしていると次のお客さんがご来店♪

ジジさんいらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210209j:image

み*ー×ー)さらにそこから時間置いて、ログイン戦争もだいぶ落ち着いて来たのか徐々にお客さん増えて来ました♪

お次ははずくさんいらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210222j:image

み*ー×ー)時間差でぽこぽこご来店してくれるの嬉しいですw

お次のお客さんはぱんさん! いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210227j:image

み*ー×ー)そろそろラストスパート!

次のお客さんはイレーネさん! いらっしゃいませ><*

タキシードがめっさ決まってます♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210244j:image

み*ー×ー)次は迷いララこともふさんがご来店! いらっしゃいませ><*

ミラプリのもふもふ感が凄いです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210215j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さんはフフヤディさん! いらっしゃいませ><*

なかなか対応に追われて色々遅れ気味ですみませんw

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210241j:image

み*ー×ー)店内の様子もパシャリ♪

 

何か何処かの薬局前で見た事ありますね???

 

み*ー×ー)今回はここまで!

み;ー×ー)いつもみなさん来てくれるのに、今回はこんなに長い間お休みしてしまってすみませんでした^^;

み*ー×ー)今夜から「(平均して)毎週1回営業」をじわじわと取り戻して行きたいと思いますので、店主のペリルともどもBAR「P&eMIcK!」をよろしくお願いします><*

というわけで次回営業告知!

早速ですが、次の営業日は

 

今夜!!!

 

み*ー×ー)1/30(日)22:00〜25:00までMana/ Shinryu/ ミスト16-46にて営業します♪

最寄りのエーテライトは拡張区: ミスト・ヴィレッジ中央となっております^^*

それでは今回はこの辺で!

ここまでのお相手は副店主「ゆーざきみっく」がお送りしました☆

それではまた!><*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20220111210233j:image

み*ー×ー)ひと足早い守護天節のようなSSを添えてw