ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第49回】12/14 遅れは取り戻すもの!

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もめっさ移動困難な中、BAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございます><*

副店主の「ゆーざき」でございます♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「ペリロッド」ですノ…^^*

ログインもサーバー間テレポも大混雑だし何だか障害まで起きてたみたいだネ…^^;

みんな大丈夫だったかナ…?><;

 

み;ー×ー)急に落とされた人たちが大変だったぽいねぇ…><;

でも営業出来るなら誰が来なくても、いつかお店畳むまではやり続けるよ!

1人でも癒しのまったり休憩処を欲している人がいる限り><*

という志を掲げたところで毎度恒例振り返って参りましょうかー♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170158j:image

み*ー×ー)最初のお客さんはジジさん! いらっしゃいませ><*

うちと同じくShinryuにてSハウジングで占いのお店を営業されてるそうで、鯖間テレポの影響を受けずにご来店して下さいました♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218162559j:image

ペリル)次ノお客さんは2名様…お久しぶりノアウラさんヘリヤさん…いらっしゃいませなノ…><*

お揃いノ髪型と新しい衣装で来てくれたノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218162546j:image

み*ー×ー)次のお客さんもお久しぶりのショゾさん! いらっしゃいませ><*

チップありがとございます><*

アマロ獲得前に暁月を迎えたーなんて話してたら、

「餃子ばっかり食べてるから…」

って言われたんだけど

 

そんなに食べてないもん!www

 

ペリル)え…?

 

み*ー×ー)え?

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170224j:image

ペリル)アウラさんから家具もプレゼントしてもらったノ…><*

スターリー・ハンギングオーナメントとオリエンタル・インドアウォーターフォール…大切に使わせていただきますノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170227j:imagef:id:BAR_PandeMIcK:20211218170206j:image

み*ー×ー)次のお客さんはほぼ同時のご来店! フフヤディさんくーにゃさんいらっしゃいませ><*

この鯖重の中ホントにありがとございます!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170203j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170140j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170219j:image

ペリル)少し間を置いて次々とお客さんご来店…><*

ハズクさんククリさんユキコ(Yukiko)さんいらっしゃいませなノ…><*

ハズクさんからはチップもいただきましたノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170209j:image

み*ー×ー)そろそろラストスパート><*

次のお客さんはイレーネさん! いらっしゃいませ><*

今回はちゃんと見つけられた…はず!www

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170153j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211218162554j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211218162608j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211218162540j:image

み*ー×ー)店内の様子をパシャリ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218162548j:image

ペリル)最後ノお客さんはフーさん…いらっしゃいませなノ…><*

漆黒に染まったエプロンドレスとスノーフレークタイツが大人っぽいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218162551j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211218162556j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170222j:image

み*ー×ー)最後はまたもや恒例のプチ演奏会><*

今回はハズクさんに弾いていただきました!

ありがとございます♪

 

み*ー×ー)今回はこんなところかな?

み;ー×ー)閉店10分前にちょっち外せない電話が入ってしまって、閉店挨拶もないまま放置してしまいすみませんでした^^;

み`ー×ー)そしてここでタイトル回収!

先々週の雪辱の緊急臨時休業を取り戻すため、次回の営業は12/19(日)、今週2度目の営業となります!

 

遅れは取り戻すもの!

 

み*ー×ー)場所と時間は変わらずManaDC/ Shinryu/ ミスト16-46にて22:00〜25:00、最寄りのエーテライトは拡張区: ミスト・ヴィレッジ中央となっております><*

 

ペリル)相変わらず多分サーバーノ負荷に悩まされるかも知れないけド…無理せず来てくれたら嬉しいナ…><*

ここまでノお相手は店主「ペリロッド・ペルツタン」ト…

 

み*ー×ー)副店主「ゆーざきみっく」がお送りしました♪

みなさんまたねー♪

 

ペリル)風邪ひかないでまた会おうネ…><*ノシ

f:id:BAR_PandeMIcK:20211218170211j:image