ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第47回】11/23 ごめんなさい!!;w;

副店主U-崎 みっく以下み;ー×ー)副店主の「ゆーざき」です…えー…前回の営業に来て下さったみなさん、ありがとございます!

そして今回夜勤の関係に加えてスマホ買い替えたらワンタイムパスワードが使えなくなりまして…今回の営業に至れませんでしたー!!!;;

楽しみにされてたお客さんホントにごめんなさい!!!;;

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「ペリロッド」なノ…ワンタイムパスワードには勝てなかったノ…;; ごめんネ…><。

 

み;ー×ー)備忘録といいつつ既に忘れつつあるかも知れないけど、可能な限り振り返って行きます!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200532j:image

み*ー×ー)最初のお客さんは初来店のナギさん! いらっしゃいませ><*

トライアルでまったりプレイなさってて、この世界をホントに楽しんでプレイしてる感じが伝わってきます♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200710j:image

ペリル)次ノお客さんはユキコ(Yukiko)さん…いらっしゃいませなノ…><*

もう種族がアウラさんになってるノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200553j:image

み*ー×ー)次のお客さんはユメさん! いらっしゃいませ♪ 

突然の英語にGoogle翻訳出させかけてすみませんw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200548j:image

ペリル)次ノお客さんはお久しぶりノヒョウガさん…いらっしゃいませなノ…><*

もしかしたら改装前に来てくれたノが最後かナ…?

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200555j:image

み*ー×ー)次のお客さんは常連さんのくーにゃさん! いらっしゃいませ><*

相変わらず可愛らしいです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200610j:image

み*ー×ー)そしてそんな可愛らしさに忍び寄る影…そう、ゆきこ(Yukiko)さんですwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200535j:image

ペリル)次ノお客さんも常連さん…フフヤディさんなノ…><*

いつも礼儀正しくお礼言ってくれるノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200544j:image

ペリル)いつもノ乾杯…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200627j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200647j:image

み*ー×ー)次は2人組のお客さん! カナドメさんユカメロさんいらっしゃいませ><*

カッコいい&可愛らしい♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200650j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200614j:image

ペリル)次も2人組ノお客さん…マオウさんリアさんいらっしゃいませなノ…><*

お揃いノもふもふなお耳が似合ってるノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200625j:image

み*ー×ー)お次のお客さんは王子ご一行様

ノクト王子イグニスさんプロンプトさんグラジオラスさんいらっしゃいませ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200605j:image

み*ー×ー)……おや? グラジオラスさんが気のせいか随分とケモノっぽく…??

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200652j:image

ペリル)次ノお客さんはククリさん…いらっしゃいませなノ…><*

すぐに気付けなくてごめんなさいなノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200616j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200525j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200643j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200621j:image

ペリル)店内ノ様子をパシャリ①…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200546j:image

み*ー×ー)次のお客さんは初来店のニャオさん! いらっしゃいませ><*

漆黒のエプロンドレスにスノーフレークタイツの組み合わせがオシャレです><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200530j:image

ペリル)次ノお客さんは常連さんノケンジさん…いらっしゃいませなノ…><*

黄色いポーキーさんノ姿だけどエースコッ○さんじゃないノ…^^;

……違うよネ…?

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200705j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211212191442j:imagef:id:BAR_PandeMIcK:20211212191504j:image

み*ー×ー)そろそろラストスパート!

お次は演奏家アップルさんとほぼ同じにパンさん…そしていつの間にすり抜けたのかアリステラさんご来店! いらっしゃいませ><*

今回メインジョブ忍者多すぎでは?www

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200558j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200528j:image

み*ー×ー)店内の様子をパシャリ②!
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200520j:image

ペリル)最後ノお客さんは初来店ノマミポンさん…いらっしゃいませなノ…><*

今回もララフェル族さん多めノ営業だったネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200655j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200537j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211207200630j:image

み*ー×ー)最後を飾るのは何かいつの間にかちょっち恒例化しつつあるゲリラミニ演奏会♪

演奏家のみなさん毎回ありがとございます!

今回はアップルさんの演奏で幕を閉じました♪

 

み*ー×ー)という訳で今回は…

み;┳×┳)……「今回」って言っていいのかなぁ…orz

み;ー×ー)とりあえず備忘録としては今回はここまで!

 

ペリル)来週は出来れば2回営業して遅れを取り戻したいネ…><;

それでは次回営業告知なノ…!><*

 

み*ー×ー)次回営業日は

 

はい、今日でございます!!

 

み;ー×ー)2週間続いた夜勤終わりましたんでね!!

これ以上営業ずれ込んでいられません!

という事で12/12(日)場所も時間も変わらずMana/ Shinryu/ ミスト16-46にて22:00〜25:00まで営業いたします!

最寄りのエーテライトは拡張区: ミスト・ヴィレッジ中央となっております><*

 

ペリル)それでは今回はこノ辺で失礼しますノ…^^*

ここまでは店主「ペリロッド・ペルツタン」ト…

 

み*ー×ー)副店主「ゆーざきみっく」がお送りしました♪

 

ペリル)みんなまたネ…><*ノ

 

み*ー×ー)みんなも暁月ふぁいとじゃぞー!