ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第39回】9/28 ワクチン<いつもの頭痛

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)みなさんBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございます><* 副店主の「ゆーざき」です♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「ペリロッド」ですノ…^^*

ホントはこノブログは「前回分」になるはずだったんだけどネ…^^;

 

み*ー×ー)ワクチン打って副反応出なかったのに、いつもの頭痛に負けた副店主です。

 

ホントごめんなさいwww

 

み;ー×ー)いやぁ、しんどかった^^;

み*ー×ー)気を取り直して進めていきましょうかー♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151701j:image

み*ー×ー)最初のお客さんはイベントやり遂げた落語家の白姫亭くくり師匠! いらっしゃいませ♪

落語会お邪魔したかったけど結局都合悪く回れず…^^;

ワクチン2回目打ち終えたらうちでもやってもらえるように依頼するつもりです><*

ちなみにお店もお持ちのようなので気になる方は概要を↓にw

「雨夜の月」亭さんElemental/Ramuh/シロガネ14-59にて日曜21:00〜23:00まで営業。

最寄りのエーテライトは拡張区東のようです♪

見かけたら要チェケラ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151626j:image

ペリル)次ノお客さんはフフヤディさん…いらっしゃいませなノ…><*

こノ服って秋服って感じがして良いよネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151619j:image

み*ー×ー)ミニオンの話題で盛り上がってると次のお客さんご来店♪

たまちゃんいらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151649j:image

ペリル)次は初来店ノお客さん…ウホさんいらっしゃいませなノ…><*

こうして見るとうちってルガディン族さんにはちょっと手狭かも知れないネ…^^;

 

み*ー×ー)そしてなんとウホさん、GaiaのRidillにある知り合いのお店、居酒屋割烹「滝谷庵」さんの女将ベク姐さんや板長のトウマさんと旧知の仲でした!

 

ペリル)偶然ってすごいネ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151638j:image

み*ー×ー)カウンターでいつもの風景><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151706j:imagef:id:BAR_PandeMIcK:20211010151636j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151646j:image

み*ー×ー)ウホさんとの意外な出会いを記念して、くくり師匠ベク姐題材の演目「ふぃんふぃん」を披露して下さいました♪

こうやって見てると、左右の人を見ながら話すのがすごく芸が細かくて感心しちゃいました><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151709j:image

ペリル)落語ノ最中にもお客さんがご来店…セトさんいらっしゃいませなノ…><*

途中からでも楽しんでいってもらえたかナ…?^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151617j:image

み*ー×ー)お次はくーにゃさんご来店! いらっしゃいませ♪

テンガロンハットがカッコ可愛い><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151726j:image

ペリル)次ノお客さんはアンさん…いらっしゃいませなノ…><*

ここでタマさんから「滝谷庵」さんノ情報が寄せられたからここでも宣伝するネ…><*

割烹居酒屋「滝谷庵」さんGaiaDC/Ridillサーバー/ラベンダーベッド6-29月曜22:00〜25:00まで営業されてますノ…^^*

女将さん特有ノ誤字…通称「ふぃんふぃん」が気になる人は是非行ってみて欲しいノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151728j:image

み*ー×ー)お次のお客さんは監視カメラ疑惑が上げられるほど大体タイミングよく現れるゆきこ(Yukiko)さん! いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151631j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151612j:image

ペリル)次ノお客さんは壺ノお嫁さん…クロエさんいらっしゃいませなノ…><*

いつも壺ノ中だからちゃんと出てきてるところもSS収めないとネ…^^*

 

み*ー×ー)ここでセトさんのお店の話題も上がったので紹介文パーンっ!!

食事処「和食のセト」さんMana/Shinryu/ミスト4区トップマスト1号棟65号室にて日曜19:00〜21:00にオープンする事が多いようです♪^^*

#和食のセト で検索検索ぅ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151614j:image

み*ー×ー)次のお客さんはお久しぶりのジェノスさん! いらっしゃいませ><*

誕生日プレゼントに巨匠の水薬HQ200個も頂きました♪ ありがとございます><*

そんなジェノスさんもお店の店主さん!

「妖RP狐の面」さんMana/Shinryu/シロガネ24-46にて営業してますので見かけたら是非♪ 多分日曜午前3:00くらいまでやってそうです(確証はないので #狐の面_FF14 で要チェケラ)! 最寄りのエーテライトは拡張区南との事♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151733j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151624j:image

ペリル)みっくが誕生日だったって聞いてウホさんがサプライズ演奏してくれたノ…><*

彼ノ正体は実は演奏家Appleさんだったノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151651j:image

み*ー×ー)めっさ嬉しい粋なサプライズだったねぇ♪

次のお客さんは初来店のラサさん! いらっしゃいませ><*

ご新規さんも結構来てくれて嬉しい限り♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151721j:image

ペリル)そろそろラストスパートかナ…?

次ノお客さんはユリリさん…いらっしゃいませなノ…><*

 

み*ー×ー)次のお客さんはぴなさん…なんだけど、ここでやらかした…w

 

SS撮り忘れましたごめんなさいwww

 

み;ー×ー)SSなくて申し訳ないけどいらっしゃいませ!^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010151659j:image

み*ー×ー)最後のお客さんはお店巡り自体が初めてらしいレイノーさん! いらっしゃいませ><*

初めてで詳細をちゃんと確認しに直接チャットくれる律儀さがめっさ好感持てるお客さんでした♪

 

み*ー×ー)今回はここまでかな?

み;ー×ー)やっぱり確認しててもSSの撮り忘れあるねぇ…^^;

 

ペリル)気を付けないとネ…^^; 

では次回営業告知なノ…><*

 

み*ー×ー)ほいほい!

み;ー×ー)火曜日は臨時休業ホントにごめんなさいでした^^;

み*ー×ー)という訳で次回営業日は10/10(日)

 

まぁ今日ですよねwww

 

場所も時間も変わらずMana/Shinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00まで営業いたします♪

 

ペリル)最寄りノエーテライトは拡張区中央になりますノ…^^*

それはそうとみっく

 

お店紹介で文字数稼いだよネ…?

 

み*ー×ー)何の事か分かりませんなぁ?www

 

み*ー×ー)ここまでのお相手は店主「ペリロッド・ペルツタン」と副店主「ゆーざきみっく」がお送りいたしました♪

それではまた今夜お会いしましょう!

アディオス!><*

 

ペリル)逃げたノ…^^;

今日もまったりお待ちしてますノ…^^*

またネ…><*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20211010172356j:image