ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第29回】8/1 安全確認ヨシ!

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もたくさんノご来店ありがとうございましたノ…><*

店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)毎回臨時休業と振替営業すみません、来ていただけてまぢで感謝です><*

副店主「U-崎 みっく(ゆーざきみっく)」でございます♪

 

ペリル)最近暑い日が続いてるネ…みんなは体調大丈夫かナ…?><;

 

み;ー×ー)暑さもだけど、どういうわけか最近またコロナが増えて来てるからねぇ…その辺も踏まえてみなさんお気を付け下さいませ!><;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175727j:image

み*ー×ー)最初のお客さんはお馴染みゆきこさん! いらっしゃいませ><*

今回は海賊ルックな出立ちでご来店です♪

聞くところによると、ゆきこさんも流行りの病魔の手に掛かってしまったらしく…一刻も早く復帰してくれる事を願います><;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175820j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175840j:image

ペリル)心配だよネ…><;

次ノお客さんはメルスさんイギーさんなノ…いらっしゃいませなノ…^^*

メルスさんノハグが激しかったノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175802j:image

み*ー×ー)次のお客さんはキメジさん! いらっしゃいませ><*

開店直後からオリンピックの話題してましたが、この辺からキメジさんの怪我した原因交えてお仕事の話題にシフトチェンジ!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175833j:image

み*ー×ー)ララフェル店主は椅子、時々、客のひざのうえ。
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175733j:image

ペリル)次はカミルさんがご来店なノ…いらっしゃいませなノ…><*

普段からBAR「P&eMIcK!」はウェルカムサービスは無料提供しててお金渡されても同額返金してるんだけド…アイテムだけは受け取ってたらそノ穴を見事に突かれたノ…^^;

アラグ銀貨20枚頂きましたノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175749j:image

み*ー×ー)なかなかの策士…!www

続いてのご来店はロレさんもんしろさんももかさん! いらっしゃいませ><*

お久しぶりのご来店ありがとございます♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175730j:image

ペリル)次はユキメロさんご来店…いらっしゃいませなノ…><*

挨拶する前に間違えてみっくがトレード開いちゃってごめんなさいなノ…^^;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175752j:image

み*ー×ー)Google翻訳アプリや英文について話してるとこれまた久しぶりのお客さん、ロコさんフィアーさんがご来店><* いらっしゃいませ!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175737j:image

ペリル)バニーさん姿で来てくれたノはイレーネさん…><* いらっしゃいませなノ…^^*

今ゴールドソーサーフェスもやってるからバニーさんも手が出しやすくなってるネ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175814j:image

み*ー×ー)お久しぶりの出会いにカンパーイ!><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175836j:image

み*ー×ー)そろそろラストスパート!

お次のお客さんはフフヤディさん><* いらっしゃいませ♪

今回ちょっちカメラアングル難しい位置だったので不自然なSSになっちゃった www
f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175843j:image

ペリル)そういう時もあるノ…^^;

次は多分初めましてかナ…? ディギーさんご来店なノ…いらっしゃいませなノ…^^*

ディギーさんもカウンター使ってくれて嬉しいノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175804j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さんは相変わらずのイケメンオスッテ、お久しぶりのくまさんです!

「ヤンキーバーの4代目マスコットとして就任していた時期があり、5代目マスコットのキメジさんからは「4代目」と呼ばれてます><*

 

ペリル)今回はここまでだネ…^^*

ちょっとは文章読みやすくなったかナ…?

 

み*ー×ー)一応改行やら、私の名前やペリルの名前も色変えたりして工夫はしてみたつもりwww

さて、では次回営業告知&大切な告知!

まずは次回営業告知ですが、

 

8/8(日)! そうだね、今日だね!!

 

ペリル)相変わらずいつも通りなノ…^^;

場所と時間もいつも通りにManaDC/Shinryuサーバー/ミスト・ヴィレッジ16-4622:00〜25:00までノ営業になりますノ…><*

これはいいけど「大切な告知」っテ…?

 

み;┳×┳)……今日まで臨時休業やら振替営業やらとお客さん振り回して何とかやってきたBAR「P&eMIcK!」ではございますが……申し訳ありません! 次回営業をもちまして………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み*ー×ー)通常営業に戻れそうです!!><*

 

ペリル)心臓に悪いからそういうタメとか要らないノ…><;

もうみっくノお仕事ノ都合で営業出来なくなったとか言い出すノかと思ったノ…^^;

 

み*ー×ー)ついに今やってる長期の現場が終わったんでねぇ♪

今度は体調不良だとか、突発的に急用入ったりだとか、他のお店のアニバーサリーに参加するだとかしない限りは通常通りになるよー><*

 

ペリル)良かったノ…><*

いい事聞けたし早速開店準備に取り掛かるノ…♪

それでは今回はこノ辺デ…^^*

ここまでは店主「ペリロッド」ト…

 

み*ー×ー)副店主「U-崎 みっく」がお送りしました♪

それではみなさん、また今夜お会いしましょう!><*ノ

 

ペリル)お待ちしてますノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210808175830j:image