ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第25回】7/4 真グローバル営業接客戦なノ…><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もたくさんのご来店ありがとございます! 副店主の「U-崎 みっく」でございます><*

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)すごく濃密な時間だった気がするノ…><* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」ですノ…^^*

 

み*ー×ー)結局日曜日も仕事で時間ギリギリだったからほぼ手抜きのご来店サービスだったけど、何とか間に合って良かったw

 

ペリル)来週もまたみっくが忙しいらしいから臨時休業と振替営業は続きそうだネ…^^; でもまったりと毎週1回は必ず営業していくからみなさんよろしくお願いしますノ…^^*

 

み*ー×ー)という訳で早速…本日も回想していきましょう!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210711184004j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183851j:image

み*ー×ー)最初のお客さんは恐らくうちでは初来店のはず! メルスさんと、時間差で常連さんのイギさん! いらっしゃいませ><*

 

ペリル)イギーさんに気付かれたけド…毎週1回は必ず開けてるけど通常営業から臨時休業挟んで振替営業すると1週間以上空いちゃうんだよネ…^^;

 

み*ー×ー)そうなのよねぇw そして振替営業から通常営業にすると日付の間隔めっさ狭いのwww メルスさんTwitterで新しく #アラグのお姫様 ってタグでSS撮ってるらしいので覗いてみて下さいませ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183854j:image

み*ー×ー)お次のお客さんはキメジさん! いらっしゃいませ><* まだ怪我した手の腫れが治らないとの事で…辛い><;

 

ペリル)回復魔法かけてあげたくなるノ…^^; メルスさんはRPでアラグノお姫様にチェンジ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183952j:image

ペリル)次ノお客さんはScharnさん…いらっしゃいませなノ…><*

 

み*ー×ー)ついぞ名前の読みが分からずじまいでしたが(スカルンさんだったんだろうか…?w)内装見学は楽しんでいただけましたでしょうか?><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183857j:image

み*ー×ー)お次は落語家 白姫亭くくりさんがご来店><* いらっしゃいませ♪ いつも落語聞きに行きたいのに仕事の都合上なかなか難しいのが悲しい…orz

 

ペリル)いつかうちでも正式に依頼して落語会してもらいたいネ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183910j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183926j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711184023j:image

f:id:BAR_PandeMIcK:20210711200811j:image

み*ー×ー)次は一気に4名様ご来店! メイさんミルカさんウィレンスさんクルルさんいらっしゃいませ!><*

 

ペリル)だんだん慌ただしくなってきたネ…^^; ウェルカムサービスちゃんと行き渡ってるか不安になってくるノ…><;

 

み*ー×ー)しかし最大の難所はこの後だった…w
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711184027j:image

み*ー×ー)ゆきこさんがフレさん連れて来てくれたよ!><*

 

レッツ英語チャレンジ×3!!!

 

というわけで

ゆきこ(Yukiko)さんマンゴスチン(Mangozteen)さんマナ(Mana)さんThank you for coming!><*

 

ペリル)完全に追いつかなくなってマナさんノSS撮り損ねたノ…^^;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711184019j:image

ペリル)そんな対応不十分な中だけど次ノお客さんもご案内…ニラサキさんいらっしゃいませなノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711184014j:image

み*ー×ー)店内はこの大所帯であるwww

 

ペリル)日本語よりも英語が多くなってる気がするノ…真グローバル営業接客戦…><*

 

み*ー×ー)タイトル回収あざーっすwww お客さんたちも英会話ご参加下さり大賑わいでした♪ マンゴスチンさんたちの出身国当てクイズもかなり盛り上がったw めっさ難しかったけど、正解はタイ! ようこそお越し下さいました><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210711202839j:image

ペリル)難問に疲れた頭をククリさんノ演奏がリフレッシュしてくれるノ…><*

 

み*ー×ー)練習ちぅとか言いつつめっさ素晴らしい演奏ありがとございました!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210711204656j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183933j:image

み*ー×ー)次のご来店はあおいさんと、カウンターご利用のお客さんはバーバラさん! いらっしゃいませ><* やっぱりこのカウンターガンバって作ったけど奥まっててなかなか気付かれにくいw

 

ペリル)みっくがエレベーターに拘らなければここまで大規模に改装しなくて済んだんだけド…^^;

 

み*ー×ー)エレベーターはロマンです!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183907j:image

み*ー×ー)わたし副店主のゆーざき! こちらはスタンドグラスでカラフルになったゆきこさん! そしてこれとは関係なくくくりさんから「『有象無象』はGoogle翻訳で英語に訳すと『Elephant and non-elephant』になる」という小咄ちっくな知識をいただきましたwww くくりさんの落語会、是非一度聞きに行ってみて下さいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210711184007j:image

み*ー×ー)ぴなさんもご来店! いらっしゃいませ><*

 

ペリル)記憶が曖昧過ぎて実はどノ時点で出身国当てクイズになったノか実は覚えてないノ…もしかしたらピナさん来てくれた後だったかモ…^^;

 

み;ー×ー)むしろ、いつもご来店SS撮りつつログのSSも同時に残そうとはしてるんだけど、気付くのが遅れたりわちゃわちゃしてるとログSS抜けててお客さんの名前が思い出せなかったり、そもそもご来店SS撮り損ねたりという事も多々あります…無礼を承知ではありますがご了承下さいませ!><;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183942j:image
ペリル)ラストスパート…><* 次ノお客さんはラサさん…いらっしゃいませなノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183904j:image

み;ー×ー)同時期にお越し下さったこのお客さんのどちらかはライザー(Ryzer)さんで、もう片方のお客さんの名前がログ残ってなかった…><; ごめんなさい! でもご来店ありがとございます!!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210711183832j:image

ペリル)最後ノお客さんは気付くノが遅れちゃったけどムシャルさん…いらっしゃいませなノ…^^*

 

み;ー×ー)まぢで今回接客対応の力不足を痛感しました^^; こりゃ極や絶は出来んわ…w

 

み*ー×ー)気を取り直して次回営業案内! 言わなくても大体分かるこのパティーン…

 

7/11、うん、今日だね!

 

ペリル)もう叱る気も無くなってきたノ…^^; 今日もManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46で22:00〜25:00までまったりとお待ちしてますノ…><*

 

み*ー×ー)最寄りのエーテライトは拡張区中央となっております! いやー、あと1時間切ってるわwww

 

ペリル)とにかく急いデ…! それではみなさんまた後で会いましょうなノ…><*ノ

 

み*ー×ー)また後ほど!><*ノf:id:BAR_PandeMIcK:20210711211238j:image