ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第24回】6/22 No Title

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)前回もたくさんのご来店ありがとございます♪ 副店主の「U-崎 みっく」でございます><*

み;ー×ー)今回もまた仕事の都合上、臨時休業になってしまい申し訳ないです^^; 現在11時間勤務や12時間勤務の体制になっていて、今日も仕事先での更新のため店主不在でお送りしております><; このまま天気が悪いままだとしばらく臨時休業と振替営業が続くかも知れません! タイトルが「No Title」なのも単に疲れ過ぎて思い浮かばなかっただけです^^;

み*ー×ー)では気を取り直して今回も振り返って参りましょう!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111615j:image

み*ー×ー)最初のお客さんは久々に再会できたフレさんのめこさん! 最後にお店で会えたの1周年の時よりも前だったみたいで、改装された店内めっさ褒めてもらえてご満悦な店主勢です♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111110j:image

み*ー×ー)お次はイレーネさんご来店♪ いらっしゃいませ><* 最近よくこの可愛いカジュアルファッションで来てくれますねぇ^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111021j:image

み*ー×ー)お次のお客さんのたまちゃんは逆にいつも変わらず安定した可愛さを提供してくれてほっこりします♪ 
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111215j:image

み*ー×ー)イギさんもご来店♪ いらっしゃいませ><* 最近タンクもヒラもガンバってますねぇ♪ 極ダイヤウェポン捕獲作戦の練習を始めたらしいです! ファイト! 話題は変わってハウジングエリアの話へ。

み;ー×ー)よくある天井裏とかの「裏世界」や庭からのはみ出しなど、あまりサーバーに負荷の掛かってしまう行為はハウジングを楽しむ上で少し気を付けないといけないなぁって思える時間になりました^^; うちでふんだんに使ってる「浮かせ」だってある程度黙認されてるだけのバグのひとつだった気がするし、やり過ぎ注意でモラル守らないとですね><;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210704110954j:image

み*ー×ー)お次のお客さんは「ヤンキーバー」の隠し玉! ヤン詞のキメジさん><* 最近仕事で怪我をしてしまったらしく、操作するのが大変な中にも関わらず顔を出してくれてありがとございます! 早く全快しますように! 
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111256j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111332j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111439j:image

み*ー×ー)お次はゆきこさんケンジさん、そしてシイナさんが続けてご来店♪ いらっしゃいませ! ちょっちブログ用SS撮影とご来店サービスの受け渡しにあわあわしてしまいましたwww
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111401j:image

み*ー×ー)「弾けないwww」と言いつつもギターを掻き鳴らして楽しそうなゆきこさんの図><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111430j:image

み*ー×ー)ベルベットさんご来店♪ いらっしゃいませ! ギャルララ可愛いです><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111234j:image

み*ー×ー)こちら当店自慢の壺…じゃなくてクロエさんですw いらっしゃいませ♪ 頭隠して尻尾隠さずですねw
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111159j:image

み*ー×ー)まったりと英会話が流れるなか、あおいさんご来店! いらっしゃいませ♪ それにしても最近めっさサイドテール人気ですねぇ><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111410j:image

み*ー×ー)前々回も来て下さったカミルさん><* お土産はチョコボ装甲と、サービスドリンクは「ダリウムエンチャントインク」でした♪ って飲めるかああああああああい!!!www

f:id:BAR_PandeMIcK:20210704132335j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111353j:image

み*ー×ー)新しいエモートが楽しいのか、店内を花びらだらけにしていくゆきこさんの図www
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704111418j:image
み*ー×ー)最後のお客さんは恐らく初来店だと思うミルクさん! いらっしゃいませ♪ 間違ってたらすみません^^; 種族によって見た目が変わるタイプの装備をそのままの見た目でミラプリしたいねーって感じの話題になりましたw 例えばカミーズ(ララフェル着用時)の見た目のままミコッテに着せたりとか、そういうw

伝われ!!www

み*ー×ー)さて、ではこの辺でそろそろ締めたいと思います♪ 次回というか今回の営業は7/4(日)…

はい、今日ですね!

時間は変わらず22:00〜25:00ですが、仕事の終了時間が21:00のため若干遅れる可能性があります! その時はご容赦下さいませ><; 場所は変わらずShinryu/ミスト16-46で最寄りは拡張区中央でございます><* 店主ともどもまったりとお待ちしております♪ ここまでのお相手は、疲れでタイトルどころかネタの名乗り文句も思い付かない副店主「U-崎 みっく」でした! またねー!><*ノ
f:id:BAR_PandeMIcK:20210704110938j:image