ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第55回】2/6 安定の寝落ち!

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もたくさんノお客さんにお越しいただきありがとうございましたノ…><* 店主ノ「ペリロッド」なノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)副店主の「ゆーざき」です♪

だんだんと鯖移動とかの重さも改善されてきた頃ではないでしょうか?><*

それに比例するように、私の瞼が重くなる時間はだんだんと早くなって……

 

み;ー×ー)はい今回も終業20分前にやらかしましたごめんなさい!!!

 

ペリル)今回はいつもより1時間遅くて実はボクノ方が先に寝落ちちゃってたんだけド…><;

繋いでくれてると思ってたみっくまで寝落ちるノは予想外だったノ…^^;

 

み;ー×ー)うーむ…次回営業での寝落ちは阻止したい…!

み*ー×ー)という訳で切り替えて、早速振り返っていきまっしょい!

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193547j:image

み*ー×ー)今回最初のお客さんはくーにゃさん! いらっしゃいませ><*

髪型がドーンブレイドに変わってて可愛さの中にカッコよさが入りましたね♪

 

でもボンレスハムって言わないでwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193539j:image

ペリル)次ノお客さんはお久しぶりノメルスさん…いらっしゃいませなノ…><*

シラディハ王家ノ生き残りノお姫様になってたノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193537j:image

み*ー×ー)次のお客さんはイレーネさん! いらっしゃいませ><*

何とチップにヒッポカフってミニオン頂いちゃいました♪ ありがとございます!

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193529j:image

ペリル)次ノお客さんもここ数回見てなくて寂しかったユキコ(Yukiko)さん…いらっしゃいませなノ…><*

いつも隠れて入ってくるから生粋ノ忍びさんみたイ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193622j:image

み*ー×ー)こちらも久方ぶりのお客さん! イギさんいらっしゃいませ><*

お元気そうで良かったです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193603j:image

ペリル)次は初来店ノお客さん…マリンさんいらっしゃいませなノ…><*

 

み*ー×ー)格好に既視感を覚えると思っていたけど今思い出しましたw

有名なホロライブの某船長さんに似てらっしゃいますね><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193630j:image

み*ー×ー)次のお客さんも初来店♪ シャーリーさんいらっしゃいませ><*

カジュアルな格好が似合う素敵なヴィエラさんです☆

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193625j:image

ペリル)次は演奏家さんが来てくれたヨ…♪

「ミオシスター」ことミオさん…いらっしゃいませなノ…><*

 

み;ー×ー)残念ながら今回は演奏風景撮れず!

み*ー×ー)でも素敵な演奏ありがとございました><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193532j:image

み*ー×ー)次のお客さんも初来店だけど、こちらは BAR「P&eMIcK!」の募集……ではなく、ゆきこ(Yukiko)さんの募集を見て来てくれました!

ラミミ(Lamimi)さんありがとございます&いらっしゃいませ><*

 

ペリル)結構グローバル化進んでるよネ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193616j:image

ペリル)次ノお客さんはティエルさん…いらっしゃいませなノ…><*

今回もお顔隠してるけどパパリモさんスタイルなノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193522j:image

み*ー×ー)次のお客さんは初来店のソフスさん! いらっしゃいませ><*

個人的に中国マフィアのように見えてカッコよかったですw

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193606j:image

ペリル)そろそろラストスパートかナ…?

次ノお客さんはフフヤディさん…いらっしゃいませなノ…><*

いつも来てくれてホントに嬉しいノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193601j:image

み*ー×ー)次も初来店のお客さん! サイレントさんいらっしゃいませ><*

暖かそうなセーターがいいですね♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20220208193549j:image

ペリル)そして今回最後ノお客さんも初来店さんだったノ…^^* ナハルさんいらっしゃいませなノ…><*

 

み*ー×ー)エキゾチックな感じのミラプリで素敵でした♪

 

み*ー×ー)さて、今回はここまで!

さて、冒頭で寝落ちしないようにーとか言ったじゃない?

 

ペリル)言ってたネ…ホントに気を付けないト…^^;

 

み*ー×ー)ごめん、既に眠いwww

 

ペリル)ウソでショ…!?

もウ…早く告知して少しでも仮眠取っテ…!><;

 

み*ー×ー)ほいほいwww

お察しの通り、次回営業日は

 

そうだね! 今日だね!!

 

み*ー×ー)2/8(火)、場所と時間は変わらずManaDC/ Shinryu/ ミスト16-46にて22:00〜25:00まで営業します♪

最寄りのエーテライトは拡張区: ミスト・ヴィレッジ中央となっております><*

 

ペリル)今日もまったりとお待ちしてますノ…^^*

ここまでノお相手は店主「ペリロッド・ペルツタン」ト…

 

み*ー×ー)副店主「ゆーざきみっく」でした♪

それではまたー☆

 

ペリル)またネ…><*ノ