ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第40回】 10/10 新装備、ゲットだぜ!

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございます><

副店主の「ゆーざき」でございます♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回は結構まったりとした営業だったネ…^^*

店主ノ「ペリロッド」ですノ…><*

 

み*ー×ー)まったりながらもいつもとはちょっち違う顔を見せた回だったねw

それでは早速振り返って55(ゴーゴー)!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194632j:image

み*ー×ー)今回最初のお客さんはバリーさん! いらっしゃいませ><*

み;ー×ー)ご来店サービスの内容マクロをうっかり変更し忘れてて焦りました…ペストリーフィッシュマルドティーのはずがバクラヴァカモミールティのままに!^^;

失礼いたしましたw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194603j:image

み*ー×ー)シックでイカしたミラプリのバリーさんと乾杯!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194533j:image

ペリル)次ノお客さんはお久しぶりノエルカさん…いらっしゃいませなノ…><*

一番最後に来てくれたノが内装変える前だったかナ…?

幻想薬で見た目変わっちゃってたけどまた顔を見せてくれて嬉しいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194523j:image

ペリル)再会を祝して乾杯なノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194554j:image

み*ー×ー)3人で暗黒騎士のミラプリ見せ合いっこw

えるかさんアルテマも絶アレキもクリアしてて凄かったです><*

実はこの時会話ちぅにコントローラが大暴走して勝手にグルポ入る度に急いで抜けたりを繰り返してましたwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194515j:image

み*ー×ー)わたし魔女のキキ!

こちらはもみ手でPS5をおねだりする卑しい副店主!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194546j:image

ペリル)次ノお客さんは常連さんノユキコ(Yukiko)さん…いらっしゃいませなノ…^^*

そういえばユキコ(Yukiko)さんノ誕生日は10/19らしいノ…覚えておかなキャ…><*

 

み*ー×ー)新しい服一式もらっちゃったもんねぇw

そんな中、話題は「ワクチンの副反応について」に移行w

えるかさんは筋肉痛に似た感じだったものの、以前原因不明で腕がトンデモな状態になった事があるらしく、それよりはマシだったとの事……

 

お大事になさって下さいませ!!><;

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194526j:image

み*ー×ー)店主はステージ、時々、膝のうえ。

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194641j:image

み*ー×ー)次のお客さんはくるりさん! いらっしゃいませ><*

めっさもふもふの羊さんでした!www

くるりさん曰く「だらだらスーツ」との事^^*

いっぱいまったりだらだらしていっちゃって下さいませ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194518j:image

み*ー×ー)そんな羊に対抗するナマズが1尾www

そしてゆきこ(Yukiko)さんはどんなララフェルでも大歓迎だそうです><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194644j:image

ペリル)次ノお客さんも常連さんだネ…イギーさんいらっしゃいませなノ…><*

結構色々と忙しいみたいだからちょっと心配なノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012204021j:image

み*ー×ー)次のお客さんは初来店のネルンさん! いらっしゃいませ><*

ホントはモリネルンさんなのですが、短くて呼びやすい響きのネルンさん呼びをさせていただきましたw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194521j:image

ペリル)次はボクたちも所属する「ヤンキーバー」ノ新星が1人…アンディさんがご来店…いらっしゃいませなノ…><*

 

み*ー×ー)ここでまさかの、ネルンさんアンディさんによる商談が発生w

何を隠そうネルンさんMana/Ixion/ミスト13-27にお店を構えるマネキンショップ「MoriNeko shop」さんの店主さんだったのです!

この本店の他にも支店があるらしいので一度足を運んでみて下さいませ♪

アンディさんお出掛けしましたwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194609j:image

ペリル)アンディさんがお出掛けするノと入れ替わりで次ノお客さんがご来店…ラーさんいらっしゃいませなノ…><*

まるで古ノ蛮神バハムートさんが擬人化したような完璧なミラージュプリズムだったノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194556j:image

み*ー×ー)このパーフェクト加減よ!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194705j:image

み*ー×ー)そろそろラストスパート参りますか!

お次は2人同士にご来店♪

1人は我らが「ヤンキーバー」2人目の新星! ゆかりさんいらっしゃいませ!><*

ヤンキーバー」のテーマソング「ヤンキーBAYASHI☆」を口ずさみながらの入店www

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012210604j:image

み*ー×ー)もう1人のお客さんはドラさん! いらっしゃいませ><*

偶然にもファミリーネームがめっさ今の季節とマッチしててイイ!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194601j:image

ペリル)まったりとした空間をパシャリ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194551j:image

ペリル)次ノお客さんはフフヤディさん…こちらも常連ノお客さんだネ…^^* いらっしゃいませなノ…><*

 

み*ー×ー)ちなみにちょっち前からアンディさんが帰還して商談ちぅの店内ですwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194648j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さんはくーにゃさん! いらっしゃいませ><*

常連さんラッシュ!www

そしてくーにゃさん、何とプレゼントを用意して来てくれました!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194707j:image

み*ー×ー)ばんばん!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194605j:image

み*ー×ー)ばばーん!!

 

白虎刀【輝】と月読命呪杖【輝】!!

しかもどちらもHQです><*

新装備、ゲットだぜ!(タイトル回収)

アンディさんだけでなく、うちまで新装備(武器)ゲットとは…なんて嬉しい><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194512j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194634j:image

ペリル)アンディさんも新しい装備を買えたノでプチお披露目会…><*

カシミヤポンチョはボクとお揃いだネ…^^*

 

…といったところで今回はここまでだネ…><*

何かいつもと違う店内ノ様子が新鮮だったノ…^^*

 

み*ー×ー)いやぁ、楽しくまったり過ごせて満足ー♪

さてさて、では次回営業告知参りましょうか!

 

ペリル)どうせ今日でショ…^^;

 

み*ー×ー)うん、今日www

 

はい、えーwww

本日10/12(火)Mana / Shinryu / ミスト16-46にて22:00〜25:00までまったりとお待ちしております♪

最寄りのエーテライトは拡張区中央となっております!

 

ペリル)お待ちしてますノ…^^*

ここまでノお相手は店主「ペリロッド・ペルツタン」と副店主「ゆーざきみっく」がお送りしましたノ…><*

またお会いしましょうなノ…♪

 

み*ー×ー)それではみなさん、アデュー!!><*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20211012194544j:image