ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第26回】7/11 何気にウサギナイト!

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もたくさんのご来店ありがとございました><* 副店主の「U-崎 みっく」でございます♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…賑やかだったしフレさんも来てくれて嬉しかったネ…^^*

 

み;ー×ー)実は大分私の記憶が欠落してるから多分大した事書けないと思うけど、行ける範囲で行ってみよう!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192006j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718191939j:image

み*ー×ー)まず最初のお客さんはイギさんイレーネさん!><* いらっしゃいませ♪ 水槽の魚弄ってたらいつの間にか背後にイギさん座っててガチでビックリしましたwww イレーネさんには畑の作物に水やりしてもらえたみたいで助かります><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192019j:image

ペリル)次ノお客さんは初来店ノアーヴァインさんルーチェさんなノ…いらっしゃいませなノ…^^* お二人は募集を見て来てくれたんだっテ…><* 降りる階段が見つからないって話してたアーヴァインさんはかなりの高身長ノお客さんだったノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192110j:image

み*ー×ー)お次はこちらも初来店のパールさん♪ いらっしゃいませ! みんな凝った名前してらっしゃるから読み方が違ってたらホントすみませんwww
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192033j:image

ペリル)次は最近いっぱい来てくれるカミルさん…><* 今回ノウェルカムサービスのお返しはレモネードだったノ…美味しくいただきましたノ…♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192047j:image

み*ー×ー)お次はうちが所属するLSのマスターにしてフレさん、そしてメンバーが300人になりShinryu鯖FCランキング1位になったというFCのマスター、らでさん!! おめでとございます&いらっしゃいませ><* 金策のお供にと、お土産でコーヒークッキー×999頂きました!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192023j:image

ペリル)次はユキコさんマンゴスチンさんがご来店…いらっしゃいませなノ…><* 今回もユキコさんノララフェル族さん好きが炸裂してたネ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192015j:image

み*ー×ー)さぁ、ご来店早々に壺に隠れたのは誰だ!? ご存知壺の嫁、クロエさん!><* いらっしゃいませw ふと気付くと壺まっしぐらで見逃しかねないんだけど、今回はキッチリと捕捉致しました♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718191945j:image

ペリル)次はアルマさんご来店…^^* いらっしゃいませなノ…><* 褐色肌にミントカラーノ服って映えるよネ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192002j:image

み*ー×ー)確かにw お次は同系統の身体の色してるけど一層濃い褐色肌のハウジンガー、ゴリマスさんご来店♪ いらっしゃいませ! あとペストリーフィッシュは

たい焼きではない!!!www
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718191928j:image

ペリル)次ノお客さんはララビさん…><* いらっしゃいませなノ…ウサギさんみたいで可愛らしい名前なノ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192125j:image

み*ー×ー)英語難しいとか話してたらいつの間にかゆきこさんがニューワールドに着替えてたのでこちらもダンス服でお揃いに><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718191936j:image

ペリル)次はフォロワーさんにもなってるヴァネアさんご来店…いらっしゃいませなノ…><* ヴァネアさんはウサギさんっぽい格好がキュートなノ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718191959j:image

み*ー×ー)お次はゆきめろさんご来店><* いらっしゃいませ! そういえばいつもうちの店ではご来店サービスのお菓子、飲み物と一緒にカララント:アイスブルーを提供してますが、

お菓子等は染めずにお召し上がり下さいませwww
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718191942j:image

ペリル)ラストスパート…><* ウサギさんっぽいお客さん3人目はヴィエラ族さんノウサさん…いらっしゃいませなノ…^^* 他ノお客さんノ退店タイミングと被っちゃって挨拶遅れてしまってごめんなさいなノ…^^;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192107j:image

み*ー×ー)最後のお客さんはこもりさんひろかずさん! いらっしゃいませ><* 慌ただしくなってしまってもう一人誰がいらっしゃった気がしたけど気のせいだったw ゆきめろさんの「夏だしね」の一言が怖い!!!www

 

ペリル)今回はここまでかナ…^^* 結構ララフェル族さんも多いけど他ノ種族ノお客さんもいるからバランス取れてるネ…^^*

 

み*ー×ー)うむw さて、次回営業告知!!

 

ペリル)…どうせ今夜なんだよネ…?

 

み*ー×ー)あいwww 7/18(日)、場所も時間も変わらずShinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00までお待ちしております♪

 

ペリル)だと思ったノ…^^; 最寄りノエーテライトは拡張区中央になりますノ…^^* ここまでノお相手は店主「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」ト…

 

み*ー×ー)副店主「U-崎 みっく」でした><* また今夜!!

 

ペリル)またネ…><*ノ
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192039j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210718192054j:image