ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第51回】12/26 アフタークリスマス!><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回BAR「P&eMIcK!」にお越しいただきありがとございます><*

副店主の「ゆーざき」でございます♪

例によって

 

今日も時間がございません!!www

 

なので今日もペリルにはごめんだけど私1人でばばっと進めて行きますよー♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195442j:image

み*ー×ー)最初のお客さんは時間差あれど一気に3人紹介! ゆきこ(Yukiko)さんくーにゃさんフフヤディさんいらっしゃいませ><*

しばらく上で喋ってましたw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195448j:image

み*ー×ー)今回も始まる雪合戦w

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195458j:image

み*ー×ー)恒例のカンパーイ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195445j:image

み*ー×ー)お次のお客さんは2回目のご来店感謝! ネージュさんいらっしゃいませ><*

なんとゆきこ(Yukiko)さんのフレさんでしたw

繋がるエオルゼアの輪!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195421j:image

み*ー×ー)続いてのお客さんはヒョウガさん! いらっしゃいませ><*

店内は並べられた料理の話で盛り上がっております♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195504j:image

み*ー×ー)次のお客さんは初来店のルナさん! いらっしゃいませ><*

お店開けてる時はいつでもウェルカムです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195440j:image

み*ー×ー)店内の様子をパシャリ☆

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195437j:image

み*ー×ー)お次は2名様♪ ユエンさんモイスさんいらっしゃいませ><*

そういえば鯖重は改善されたのでしょうか?w

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195450j:image

み*ー×ー)サンタさん2人にハグされる店主の図w

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195415j:image

み*ー×ー)そろそろラストスパート!

次のお客さんはティーさん! いらっしゃいませ><*

みんなサンタ服似合ってますねぇ♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195413j:image

み*ー×ー)アフタークリスマス!!☆

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195501j:image

み*ー×ー)続いてのお客さんはイレーネさん! いらっしゃいませ><*

いつも来てくれてありがとですよー♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211228195410j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さんはジャムさんコルネリウスさん! いらっしゃいませ><*

こちらはトナカイ仕様でしたw

 

み*ー×ー)こんなところで今回は終了!

次回予告ー><*

 

もちろん今日です!!www

 

み*ー×ー)12/28(火)ManaDC/ Shinryu/ ミスト16-46にて22:00〜25:00まで営業します♪

最寄りのエーテライトは拡張区: ミスト・ヴィレッジ中央となっております♪

それでは時間もないのでこの辺で!

お相手は副店主「ゆーざきみっく」でした><*

またねー♪