ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第50回】12/19 時間が足りない!!

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございます><*

副店主の「ゆーざき」でございます!

み;◯×◎)とか何とか悠長に挨拶してる暇がないほど

 

圧倒的に時間が足りない!!www

 

み;ー×ー)ペリルには申し訳ないけど私1人で急パッチでブログ終わらせるぜヒャッハーな状態でございます^^;

み`ー×ー)ということで早速振り返って行くぅ!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183843j:image

み*ー×ー)最初のお客さんは大人数にして個! Mioシスターことミオさん! いらっしゃいませ><*

みんなお揃いの暁月ちっくなミラプリしてますねぇ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183913j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183907j:image

み*ー×ー)続いてのお客さんは物陰に隠れし刺客!

…ではなく常連客、ゆきこ(Yukiko)さんと、僅差で来てくれたフフヤディさんくーにゃさん! いらっしゃいませ><*

この後突如雪合戦が始まりましたwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183910j:image

み*ー×ー)トリアエズナマで

 

プロージット!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183831j:image

み*ー×ー)次のお客さんはお久しぶりのカミルさん! いらっしゃいませ><*

暁月でも仮面を外さないミステリアス&クールなミコッテさんです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183826j:image

み*ー×ー)Mioシスターさんといえばやはり演奏!

今回も奏でていただきました、ありがとございます><*

ということで今回の演奏会は途中開催ですよ!

しかも合奏で臨場感パないですよ!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183829j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183856j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183904j:image

み*ー×ー)店内の雰囲気もパシャっていくぅ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183920j:image

み*ー×ー)次のお客さんは恐らく初来店のお客さん! ユエリさんいらっしゃいませ><*

メイドコスが可愛らしいです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221185651j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211221185647j:image

み*ー×ー)ここでラストスパートのお時間です!

次のお客さんは2人同時にご来店! イギさんティエルさんいらっしゃいませ><*

イギさん前々回に挨拶だけだったから来られて良かったです><*

あと今回はいらっしゃらなかったけどハズクさん、ちゃんとブログのお名前修正させていただきましたw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183840j:image

み*ー×ー)次のお客さんはパンさん! いらっしゃいませ><*

新しく追加されたディアボロっちの翼着けてますねぇ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183835j:image

み*ー×ー)可愛い悪魔2人と、日本DCには実装されていないピザを美味しそーーーうに頬張る天使…

 

果たしてどちらが悪魔なのだろうかwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211221183925j:image

み*ー×ー)今回も最後のお客さんはお久しぶりのリムルさん! いらっしゃいませ><*

こちらもヴィエラ♂で暁月をご満喫の様子w

 

み*ー×ー)今回はここまで!

次回営業は12/21(火)

 

慌ただしい理由のひとつだよね、今日だよ♪ www

 

み*ー×ー)場所も時間も最寄りのエーテライトもいつも通り!

Mana DC/ Shinryu/ ミスト16-46にて22:00〜25:00まで!

拡張区: ミスト・ヴィレッジ中央からどうぞ!><*

み;ー×ー)めっさ急ピッチでごめんなさいだよー><;

ガチで時間がないのw

み*ー×ー)ではここまでのお相手は副店主「ゆーざきみっく」でした!

またねー♪><*ノ