ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第36回】9/14 告知いろいろなノ…><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございます><* 副店主の「ゆーざき」です♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)ボクはブログ1回お休みしてるから久しぶりな感じがするノ…><* 店主ノ「ペリロッド」ですノ…^^*

 

み*ー×ー)確かにそうねw

この間私仕事帰りに更新してたからねwww

それではそんな久しぶりのペリルと一緒に早速振り返って参りますか!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221329j:image

み*ー×ー)今回最初のお客さんはくーにゃさん

前回に引き続き一番乗りです♪ いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221319j:image

ペリル)エクスカリバーノ製作が終わってひと段落出来たらしいノ…お疲れ様なノ…><*

お祝いノ乾杯なノ…!♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221342j:image

み*ー×ー)緩和されてるとはいえ大変だったと思いますが、この凛々しい姫騎士姿!

ホントにお疲れ様でした!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221525j:image

ペリル)次ノお客さんは落語家さんノ白姫亭ククリさんなノ…いらっしゃいませなノ…><*

ククリさんは今度落語会やるそうなノで是非見に行ってみて下さいなノ…^^*

 

https://twitter.com/kshirahime/status/1438104437776519176?s=21

 

↑↑これが詳細リンクなノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221420j:image

み*ー×ー)お次のお客さんはくくりさんとほぼ同時にご来店!

初来店サリさん! いらっしゃいませ><*

海賊ルックのよく似合うお客さんです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221500j:image

ペリル)フレさんが誕生日プレゼントでくれたミラージュプリズムなんだっテ…><*

とっても素敵なフレさんなノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221317j:image

み*ー×ー)お次のお客さんはアルマさん! いらっしゃいませ><*

…と、アルマさんご来店挨拶済ませた瞬間、🔃ララフェル🔃🔃高品質🔃という、ララを愛してやまない呟きが…!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221415j:image

ペリル)ユキコ(Yukiko)さんご来店なノ…><* いらっしゃいませなノ…^^*

ふふっ…ホントにララフェル族さん大好きだよネ…><*

 

み*ー×ー)お次のお客さんはお久しぶりのエタさん! いらっしゃいませ><*

み;ー×ー)って普段ならここでSS載せるのですが、私のミスでなんとご来店時のSS撮り損ねていた事が判明なぅ!!><;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920231643j:image

み;ー×ー)後でまた載せる画像だけど、左奥のこの落ち着いた紳士の方がエタさんです^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221537j:image

ペリル)そして手前に映ってるお客さんが次に来てくれたフフヤディさんなノ…いらっしゃいませなノ…><*

こノ時フフヤディさんが言わなきゃユキコ(Yukiko)さんがミコッテ族さんノ女性に幻想してた事に気付かなかったノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221401j:image

み*ー×ー)ここでくくりさんが詩人にジョブチェンジ

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221458j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221433j:image

み*ー×ー)演奏を披露して下さいました!><*

落語も出来て演奏も弾けるとは…

 

くくり師匠まぢハイスペック!!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221348j:image

ペリル)次ノお客さんは初来店ノコロマルさんなノ…いらっしゃいませなノ…^^*

何気にルガディン族さんノ男性ノお客さんってうちでは結構珍しい気がするノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221442j:imagef:id:BAR_PandeMIcK:20210920221334j:image

み*ー×ー)確かにw だいぶ前に一度来たかどうかって感じの記憶が片隅に…www

お次は前回とはまた違ったミラプリで来てくれたたまちゃんと、ヴィエラに幻想したメルスさんが一瞬遅れてご来店♪ いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221404j:image

ペリル)次はクロエさんがご来店…いらっしゃいませなノ…^^*

今回はミコッテ族さんノ姿だから発見も早かったノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221356j:image

ペリル)スカイブルーかナ…青いドレスが素敵なノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221337j:image

み*ー×ー)今回のシーズナルコラボイベントについて語らってると次のお客さんご来店♪ 恐らく初来店かな、ナナオさんいらっしゃいませ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221358j:image

み*ー×ー)ミラプリもビシッと決まってていい感じ♪ サングラスのコーディネートが良き!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221410j:image

ペリル)次ノお客さんはオウカさん…いらっしゃいませなノ…><*

お名前は見たことあるんだけど何処かノお店で見かけたノか来てくれた事あるノかちょっと思い出せなかったノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221515j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221306j:image

み*ー×ー)次はギグルズさんクマさんがほぼ同時にご来店♪ いらっしゃいませ><*

ギグルズさんはいつもララだったからミコッテ姿になっててビックリでしたw

どうやら6.0では角生やした青肌の種族にしてみたいとの事…アウラかな?^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210921060157j:image

み*ー×ー)クマさんのヨルハコーディネートもめっさイイ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221530j:image

ペリル)次ノお客さんも初来店だネ…マメキチさんいらっしゃいませなノ…^^*

貴重な蟹角ノアウラ族さん…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221412j:image

み*ー×ー)お次はいつも大量の素材を引き換えてくれるカミルさんがご来店! いらっしゃいませ♪

悲しきかな、めっさ荷物いっぱいだった模様で一度トレード弾かれましたが、何とかご来店サービスの受け渡しに成功www

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221527j:image

ペリル)そろそろラストスパートかナ…^^* 

次ノお客さんはユキメロさん…いらっしゃいませなノ…><*

やっぱりユキコ(Yukiko)さんは今日もララフェル族さん大好きだったノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221453j:image

み*ー×ー)お次はイギさんご来店! いらっしゃいませ><*

最後のお客さん! 2週連続の大トリ!

この時はそう思っていたんだ…!!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221324j:image

ペリル)ホントノ大トリはこちらノお客さんだったノ…><*

久しぶりノご来店…和食ノセトさんいらっしゃいませなノ…^^*

 

み*ー×ー)このイカしたカッコでどうやらレガリア納車しに行っててこの時間になったらしいですwww

というわけで25:30まで延長して今回の営業は終了><*

 

み*ー×ー)さて、今回はここまで><*

今回もたくさん来てくれて嬉しかったです><*

 

ペリル)うんうん…><* いつもみなさんありがとうございますノ…^^*

それでは次回営業告知なノ…><*

 

み*ー×ー)実はこのブログ書いてるの一昨日(9/19)なんだけど、下書き保存のままアップするの忘れて今更新してるんだよね…www

なので次回営業日は…

 

今日と明日の2日連続営業!!

 

み*ー×ー)通常営業&店主勢バースデー営業でございます♪

 

ペリル)ボクノ誕生日はホントは違うんだけド…2回もバースデー営業は変だから日付早いみっくノ誕生日ノ方で統一したノ…><*

 

み*ー×ー)というわけで、ブログが間に合わなかったら第37回と第38回も一緒にまとめての更新になるかもですwww

場所と時間はいつも通り、Shinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00、最寄りのエーテライトは拡張区中央でございます><*

 

ペリル)今日もまったりとお待ちしてますノ…^^*

それでは営業中ノ様子を収めたSSとともにこノ辺で締めたいと思いますノ…ここまでノお相手は店主「ペリロッド・ペルツタン」ト…

 

み*ー×ー)副店主「ゆーざきみっく」がお送りしました!

それでは!><*ノ

 

ペリル)みなさんまたネ…^^*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20210920233117j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210920233115j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210920231643j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210920233111j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221340j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210920221446j:image