ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第30回】8/8 通常営業が始まるノ…><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もたくさんノご来店ありがとうございましたノ…><* 店主ノ「ペリロッド・ペルツタン」ですノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)副店主の「ゆーざき」でございます! 今回はいつものご来店されたお客さんのSSに営業ちぅの様子とメモ代わりのSS全部合わせて47枚撮ってたからなかなかの数だわw メモ代わりのSSは載せないけど、それでも結構な数になりそう><*

 

ペリル)楽しみなノ…でも時間もないしサクサク行くノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193707j:image

み*ー×ー)まずは最初のお客さん、渋い出立ちの似合うひびきさん! いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193759j:image

み*ー×ー)ご来店サービスに付属してるカララント:アイスブルーで爽やかに染色して下さいました♪

しかも腕装備がペリルとお揃い! 偶然とはいえ嬉しいです><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193857j:image

み*ー×ー)今回のカウンター風景その①

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193854j:image

ペリル)次ノお客さんは常連さんノイギーさん…いらっしゃいませなノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193648j:image

ペリル)ふふっ…><* イギーさんに合わせてヒビキさんも着替えて着ぐるみフレンズなノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193701j:image

み*ー×ー)お次のお客さんはシャエランさん! 初来店ありがとございます♪

シャエランさんのお名前はフランス語で野良猫を意味するそうです! 何とも可愛らしい><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193839j:image

ペリル)次はフレさんノクーニャさん…いらっしゃいませなノ…^^*

最初ファミリーネーム変わってたし何故かオレンジネームになってなかったから同じ名前ノ別人さんかと思ったノ…^^;

フレンドリストを更新しないと反映されない時があるんだネ…勉強になったノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193638j:image

み*ー×ー)今回のカウンター風景その②

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193710j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193737j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193803j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193654j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193810j:image

み*ー×ー)次はシャキ待ちの団体さんがご来店><* えー、上からレイさんプリンさんクライアさん、透明で見えないけどリアさんルシアンさんの計5名様、いらっしゃいませ!

対応が追いつかないので一人ずつだったけどシャキに間に合って良かったwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193830j:image

ペリル)次はお久しぶりノご来店…イヌガミさんなノ…いらっしゃいませなノ…^^*

ここでいつノ間にかウェルカムサービスノ数が合わなくなってる事実が発覚したノ…誰かにプレッツェルを多く渡しちゃったみたイ…?

おまけだと思って食べて下さいなノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193641j:image

み*ー×ー)今回のカウンター風景その③

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193731j:image

み*ー×ー)お次のお客さんはフフヤディさん! いらっしゃいませ><*

イヌガミさんとトレードした時は油断してギル受け取っちゃったけど、今度は油断しなかった!

うちはご来店サービスは「無料」ですから遠慮なく受け取って下さいませwww

ただしアイテム渡されちゃったら価値分かんなくて受け取ってしまうんだよねぇ…w

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193634j:image

ペリル)なかなかそこノ線引きって難しいところだよネ…お客さんは軽いチップノつもりでも受け取っちゃったら金額まちまちになるシ…^^;

次ノお客さんは仮面ノ麗人 モミジさん…いらっしゃいませなノ…><*

モミジさんもちょっとお久しぶりかモ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193717j:image

み*ー×ー)お次は2人組のお客さん、ステラさんワルビさん! いらっしゃいませ><*

お二人とも服装がビシッと決まってます♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193751j:image

み*ー×ー)今回のカウンター風景その④

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193747j:image

ペリル)ゼルダさんノ伝説とか桃太郎さんノ電鉄ノ話をしてるうちに次ノお客さんがご来店なノ…ヴァリーさんいらっしゃいませなノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193644j:image

み*ー×ー)そろそろお客さんもラストスパート!

カミルさんいらっしゃいませ!

そしてご来店サービスと引き換えにどんどん追加されていくアイテムの数々…www

負けじとこちらも前回のアラグ銀貨の返納に成功……

 

してない、だと…!?

 

次回ご来店時には残り10個返納目指します!!www

それはそうと、水着がとてもお似合いでした^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193744j:image

ペリル)次はクロエさんご来店…いらっしゃいませなノ…><*

壺に入るノ少し遅れたみたいでバッチリ発見出来たノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193813j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さんは閉店約20分前に滑り込み来店のリトルスノウさん! いらっしゃいませ><*

リトルという名に反して大きなナマズオさんでしたw

飲み過ぎてへろへろな中、ようこそお越しくださいました><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193823j:image

み*ー×ー)いやー、今回も楽しかったねぇ♪

そして今日は火曜日!

そんな火曜日にこのブログが更新されたという事は…!?

 

ペリル)ついにBAR「P&eMIcK!」が通常営業に戻れる日が来たノ…><*

前回から日が経ってないし色々準備もまだだけド…本日より通常営業再開なノ…><*

……って別に更新日が営業日って決まりなんて作ってないヨ…!?

いつもみっくが更新ノ話するノが遅いだけなノ…^^;

 

み*ー×ー)……さぁ、藪をつついて蛇を出す前にサクッと締めて開店準備だ!

本日も場所、時間変わらずShinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00まで、最寄りのエーテライトは拡張区中央となっております!

ここまでのお相手は宝くじで当てた1万を光の速さで借金返済に注ぎ込んだ副店主「U-崎 みっく」と!

 

ペリル)怒涛ノ勢いで締めに入ったノ…^^;

店主ノ「Perilod Perlztan」がお送りしましたノ…><*

みなさんまた今夜なノ…><*ノ

 

み*ー×ー)お待ちしておりまーす♪

 

み*ー×ー)おまけ:アフタータイムの様子

f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193816j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193723j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193620j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210810193630j:image

み*ー×ー)くーにゃさんの某ゲームキャラのキャラ寄せミラプリ鑑賞会! 再現率高かったー><*