ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第31回】8/10 確認は大事なノ…^^*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もたくさんノお客さんにご来店いただきありがとうございましたノ…><* 店主ノ「ペリロッド・ペルツタン」ですノ…^^*

今日は副店主ノみっくが体調悪いみたいだからボクひとりで更新しますノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172758j:image

ペリル)最初ノお客さんはコロナウィルスで心配してたユキコさん…無事な姿を見せてくれて良かったノ…いらっしゃいませなノ…><*

まだお家には帰れなくてホテルに滞在してるらしいノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172835j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172703j:image

ペリル)次はクーニャさんダイさんがご来店なノ…いらっしゃいませなノ…^^*

ダイさんは見たことある気がするしもしかしたらお久しぶりノご来店かも知れないノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172823j:image

ペリル)次に来てくれたノはイレーネさん…いらっしゃいませなノ…^^*

可愛い挨拶マクロでノご来店だったノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172748j:image

ペリル)次はカミルさんがご来店…いらっしゃいませなノ…^^*

アラグ銀貨×10とマジックブルームと青燐水バレル…今回もお土産いただきましたノ…><*

今回は珍しく仮面外してノご来店だったノ…^^*

多分時間的にこノあたりでフフヤディさんもご来店してるはずなノ…^^;

SS撮り損ねたみたいで残ってなくてごめんなさいだけド…いらっしゃいませなノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172706j:image

ペリル)次は初めましてノお客さん…ヴィクトさんいらっしゃいませなノ…><*

全体的に黒でコーディネートされたミラージュプリズムがシックでカッコいいノ…♪

後で分かった事だけド…実は英語が母国語ノお客さんだったノ…ごめんなさいなノ…><;

サーチコメントにも書いてあったノに見逃してしまったノは失態だったノ…確認は大事だネ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172729j:image

ペリル)みっく安定ノ誤字を炸裂させてる間に次ノお客さんがご来店…アルマさんいらっしゃいませなノ…^^*

相変わらず可愛い鬼さん…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172648j:image

ペリル)こちらも初めましてノお客さん…ヒノさんなノ…いらっしゃいませなノ…^^*

木こりさんをイメージしたミラージュプリズムがとっても可愛らしかったノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172726j:image

ペリル)久々にエオルゼアノ地に帰ってきたヒノさんに「パッセージ・オブ・アームズ」を披露中なノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172715j:image

ペリル)次はいつノ間にか壺に入ってたクロエさん…><* 今回は完全に見逃したノ…^^;

ユキコさんがいるからって言ってわざわざ一度戻ってミコッテ族さんからララフェル族さんにキャラクターチェンジして戻ってきてくれたノ…^^* いらっしゃいませなノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172801j:image

ペリル)次ノお客さんはギグルズさん…いらっしゃいませなノ…><*

ギグルズさんも黒基調でキメててカッコよかったノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172657j:image

ペリル)次は初めましてノお客さんノマオさん…いらっしゃいませなノ…><*

こノ時はSS残ってないけど店内ノスポット「銘酒『ララ殺し』大瀑布」(日本酒ノ流れるちっちゃい水場)で複数人が水着でチャプチャプしてたんだよネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172814j:image

ペリル)ヴィクトさんとカウンターで乾杯なノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172654j:image

ペリル)そろそろラストスパートなノ…><* 初めましてノジャックさん…いらっしゃいませなノ…^^*

記憶曖昧だけどサーチコメントが英語っぽかった気がするし定型文でノ会話だったし海外ノお客さんだったノかナ…?

馴染めなかったノかデジョンでお帰りになっちゃったけど今度いらっしゃる時は楽しんでくれるといいナ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172709j:image

ペリル)最後ノお客さんは団体さんだったノ…><*

順不同でユズさんボチさんネギさんメグリアさんレオンさん…みなさんいらっしゃいませなノ…^^*

 

今回はここまでかナ…? 今回もいっぱい来てくれて嬉しかったノ…><*

そしてせっかく通常営業に戻ったんだけド…冒頭でお伝えした通りみっくが朝から調子悪いみたいで今夜ノ営業はお休みさせていただきますノ…^^;

次回営業告知…><* 次回は8/22(日) 22:00〜25:00までになりますノ…^^*

場所も変わらずManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46で最寄りノエーテライトは拡張区中央になりますノ…><*

コロナウィルスに加えて最近ずっと雨ばっかりでいろんなところに被害が出てきてるからみなさんも気を付けて下さいなノ…><;

それでは次ノ営業でお会いしましょうなノ…ここまでノお相手は店主「ペリロッド」がお送りしましたノ…^^*

次もみんなノ元気な姿見せてくれると嬉しいナ…またネ…><*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20210817172817j:image