ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第28回】7/25 夏服日和なノ…><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回も実にたくさんのお客さんにご来店いただきありがとございました! 副店主の「U-崎(ゆーざき) みっく」です♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)ホントにたくさん来てくれて嬉しかったネ…><* 店主ノ「ペリロッド・ペルツタン」なノ…^^* ところデ…珍しくみっくノ苗字にふりがな付けたんだネ…?

 

み*ー×ー)いやね? ペリルの名前の読み方はここで大分出してきたけど、私の読み方についてはまったく触れて来なかったから恐らく誰も正確な読み方知らないんじゃないかと思って周知していこうかなぁ…とね?w

 

ペリル)確かに初見さんには読めないかもネ…^^; 周知してもらえるといいネ…><* それでは今回も張り切っていくノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160448j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160514j:image

み*ー×ー)ほい! まず最初のお客さんはイギさんと、お久しぶりにお会い出来たペコさん! いらっしゃいませ><* ペコさんにはいつも演奏会のお知らせ頂くんだけどなかなか仕事の都合でお邪魔出来ないんだよねぇ^^; また演奏会ある時お誘い下さいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160452j:image

ペリル)間髪入れずに次ノお客さんもご来店なノ…><* 初来店ノレラさんネージュさん…いらっしゃいませなノ…^^* 募集見て新規さんが来てくれるノって嬉しいよネ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160339j:image

み*ー×ー)ホントにねぇ♪  新規さんも常連さんも大事にしていきたいねぇ><* お次のお客さんはイレーネさん! いらっしゃいませ♪ イギさんイレーネさん涼しそうなミラプリでいいですねぇ^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160404j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160346j:image

ペリル)夏服もいいけど和装もネ…^^* フフヤディさん数分置いてユキコさんご来店なノ…><* 二人とも和装似合ってるノ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160330j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160357j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160508j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160432j:image

み*ー×ー)服装といえばこっちも忘れちゃいけないw 新しい課金装備のリーンちゃん服! 次のお客さんの3名様、エルティナさんルクさんベルベットさんのうち確かエルティナさんがこれ着てましたw その次のお客さんのクーさんもだし、最初にご来店下さったネージュさんたちも(どちらか覚えてなくて申し訳ないけど)着てらっしゃいましたねぇ><* みなさんいらっしゃいませ!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160428j:image

ペリル)みんな思い思いノ夏服で来てくれるからミラージュプリズムノ参考になるネ…><* 次ノお客さんもご新規さんかナ…リザさんいらっしゃいませなノ…><* リザさん以前発売したディアンドル装備を着てノご来店…^^* これも涼しそうだネ…♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160458j:image

み*ー×ー)そしてそんな涼しげな服装の中で黙々と蒼天街復興の納品物を作り続ける老舗の職人がひとりwww
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160435j:image

ペリル)和装が似合うお客さんはここにもいるノ…><* 落語家ノ白姫亭ククリさん…いらっしゃいませなノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210801172630j:image

み*ー×ー)逆にめっさ着ぐるみなお客さんの姿もwww お久しぶりのご来店、フレさんのキノさんとケモミミメイドなくーにゃさん! いらっしゃいませ><* くーにゃさんは凪節でしばらく別ゲーにハマってたらしく、イン率減ってたとの事w いいんです! 好きな時間を過ごせるのが大事! そしてなんかキノさんがしばらく店内で荒ぶってたwww
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160350j:image

ペリル)よくうちもコントローラ効かなくなって暴れ回る事あるよネ…そろそろPS4も買い換え時なノかナ…?^^; 次ノお客さんも初来店ノ大トロさん…いらっしゃいませなノ…^^* 美味しそうなお名前なノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160521j:image

み*ー×ー)かなり賑やかな中で、何やら何処かで見た事のある一団がご来店…あれ、なんかOPにいたり一緒に戦ったりした事…?

 

「他人の空似です。」

 

み*ー×ー)あっハイ。という事でNPC(そっくりさん)を引き連れてやってきたのは初来店のユイスさん演奏家さんとの事なのでいつか聞いてみたいです><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160353j:image

ペリル)次はミカヅキさんご来店なノ…いらっしゃいませなノ…^^* 制服が可愛らしいノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160455j:image

み*ー×ー)可愛い服なら私はこれもお気に入り、カジュアルジャケット!><* 毎回何人かのお客さん着て来てくれるんだよねぇw 次のお客さん、お久しぶりに会えたフレさんのサラさんも着てくれてた♪ いらっしゃいませ! 最近お店の方行けてないんだけど、不定期営業にしてるそうですw
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160327j:image

ペリル)そんなフレンドさんがいっぱい来てくれてる中でこっそりご来店してくれてたシンさん…気付くノ遅れちゃってごめんなさいなノ…^^; オレンジ色いっぱいで完全に埋もれてたノ…><;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160501j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さん、ギグルズさんにも若干反応遅れてしまった…^^; 申し訳ないです&いらっしゃいませ! どうやらレジスタンス活動ずっと続けてらしたようで、やっとひと段落したとの事…お疲れ様です!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160343j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160418j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160537j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160414j:image

ペリル)ホントに今回はたくさんノお客さんに来てもらえたネ…改めて振り返ってみたけどすごいノ…><*

 

み*ー×ー)カウンターでもいっぱい飲んでもらったり、実にわいわい楽しい営業になったねぇ♪ さて! もちろん次回営業は

 

8/1(日) 今日ですね!!!www

 

ペリル)あ……相変わらずなノ……^^; 時間も場所もいつもと一緒でManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46…22:00〜25:00までなノ…><*

 

み*ー×ー)最寄りのエーテライトは拡張区中央でございます><* 今夜はどんな営業になるのか楽しみです♪ わいわいするもよし、まったりするもよし、変化あるのが楽しいのです><*

 

ペリル)うんうん…もちろんいっぱい来てくれるノは大歓迎なノ…><* それじゃ今回はこノ辺デ…ここまでは店主ノ「ペリロッド」ト…

 

み*ー×ー)副店主「ゆーざき」がお送りいたしました! またですよー!><*ノ

 

ペリル)また今夜なノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210801160333j:image