ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第33回】8/29 極グローバル営業接客戦!

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございます><*

副店主の「ゆーざき」です♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「ペリロッド」ですノ…^^*

久々にイベントユニット、Unit「U&P,A(cting)(ゆーとぴあ)!」も活動出来て楽しかったノ…><*

 

み*ー×ー)うんうん!♪ 失敗しなくて良かったw

しかしそれ以上に印象的だったのは客層の方ね…www

では早速振り返っていきましょうか!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831162936j:image

み*ー×ー)トップバッターのお客さんはヴィクト(Vikt)さん><* いらっしゃいませ♪

装備の赤が映えますねぇ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831163013j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210831162939j:image

ペリル)次は2人同時にご来店…久しぶりに来てくれたヒョウガさんザキさん…いらっしゃいませなノ…><*

みっくノせいで餃子置いてると思われるかも知れないけど置いてないノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831163004j:image

み*ー×ー)早く実装して欲しい!><*

お次は初来店のお客さん、ハルさん! いらっしゃいませ♪

紫水装備の着こなしが素晴らしいです^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831162954j:image

み*ー×ー)はいカンパーイ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831163007j:image

ペリル)次は常連さんノユキコ(Yukiko)さんマンゴスチン(Mangozteen)さん…いらっしゃいませなノ…><*

こノお店も海外ノお客さん多くなったよネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831162951j:image

み*ー×ー)多くなったねぇ♪

以前のブログで「真グローバル営業接客戦」なんてタイトル挙げてた時よりも慣れたんじゃないかしらw

お次のお客さんも常連さんのフフヤディさん! いらっしゃいませ♪f:id:BAR_PandeMIcK:20210831162925j:image

み*ー×ー)店主はいす、時々、膝のうえ。

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831162907j:image

ペリル)次は壺ノお嫁さんノクロエさん…><* いらっしゃいませなノ…^^*

グループポーズ起動したらなんか剣刺していってハズレ引いたら飛んでいくゲームみたいな格好になってたノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831162946j:image

み*ー×ー)黒ひげ危機一髪ならぬクロエさん危機一髪!www

お次はホント久々のご来店、ソアラさん! いらっしゃいませー!><*

ソアラさんは今は解散してしまったけれど、うちがめっさ尊敬してたダンスグループのメンバーさんなのです♪

ところでゆきこさんや、コーヒークッキー売ったお金で🔃ララフェル🔃買収してはいけませんよ?www

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831162921j:image

ペリル)次ノお客さんはクロエさんノ紹介で来てくれたチセさん…いらっしゃいませなノ…♪

アイスブルーに染色された衣装がとても似合ってますノ…><*

ここでソアラさんからダンスノリクエスト頂いて久しぶりノUnit「U&P,A(cting)!」お披露目出来たノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831163017j:image

み*ー×ー)よし、そろそろラストスパート!

海外のお客さんも3人くらいなら「真グローバル営業接客戦」の再来で終わっていた…

だが今回は違った!

み`ー×ー)「極グローバル営業接客戦」である!!

み*ー×ー)お次のお客さんは3名様、しかも全員英語圏のお客さんでした><*

兄弟姉妹関係のエリジャー(Elijar)さんカイヤ(Kaiya)さんとお連れのルナ(Luna)さん! Welcome to BAR「P&eMIcK!」XD

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831163027j:image

ペリル)最後ノお客さんは常連さんノクーニャさん…いらっしゃいませなノ…^^*

1日かけてゼータウェポン作ってたんだっテ…すごいノ…!><*

 

み*ー×ー)今回はここまでかな?w

いやー、バイリンガルというかグローバルというか…めっさ楽しかった!www

お客さんの数14人ちぅ実に6人ものお客さんが英語圏><*

「せっかく来てくれたんだから海外のお客さんにもちゃんと楽しんでいって欲しい!」って事でGoogle翻訳アプリ片手に始めた英会話営業ですが、何か実を結んだような気分ですごい嬉しい!!

 

ペリル)まだまだアプリを手放せないくらい拙い読解力だけド…それでも楽しんでいってもらえたら店主冥利に尽きるノ…><*

それでは次回営業告知なノ…^^*

次回営業は本日8/31(火)…通常営業となりますノ…♪

場所と時間もいつも通リ…ManaDC/Shinryuサーバー/ミスト・ヴィレッジ16-4622:00〜25:00まで営業になりますノ…><*

 

み*ー×ー)最寄りのエーテライトは拡張区中央でござーい!

今夜も店主ともどもお待ちしております!><*

ここまでのお相手はいつも体調不安定☆副店主「U-崎 みっく」と!

 

ペリル)そノ口上はどうなノ…^^;

店主「Perilod Perlztan」がお送りしましたノ…^^*

また今夜なノ…><*ノ

 

み*ー×ー)またです!♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210831163037j:image