ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第34回】8/31 みなさんへお願いがあるよ!><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もたくさんノご来店ありがとうございましたノ…><*

店主ノ「ペリロッド」ですノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)副店主の「ゆーざき」です!

いやぁ、めっさ賑やかだったw

み;ー×ー)ただしちょっちブログ途中でお願いを少々入れさせて下さいませ><;

み*ー×ー)さぁ、では忘れないうちに振り返って参りましょうか!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194626j:image

ペリル)今回最初ノお客さんはユキコ(Yukiko)さん…いらっしゃいませなノ…^^*

暗黒騎士さんノミラージュプリズムがスタイリッシュでカッコいいノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194544j:image

み*ー×ー)スタイリッシュさならこちらも負けてないよー?

お次のお客さん(恐らく初見さんのはず!)、シャイニングさんクラウドのミラプリで来てくれました! いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194707j:image

ペリル)次ノお客さんはフェリスさん…いらっしゃいませなノ…><*

ニューワールド装備はボクもお気に入りノ一着なノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194541j:image

み*ー×ー)老舗の職人2人の対決の図!?

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194551j:image

み*ー×ー)お次のお客さんも初見さんのライルさん! いらっしゃいませ^^*

初めて正解の読み方してもらえたって言ってくれました><*

名前の読み方が正解だと店主側もめっさ嬉しいんですよねぇ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194636j:image

ペリル)うんうん…><*

フェリスさんノ演奏に聞き惚れてるうちにミルカさんミントさんがご来店なノ…いらっしゃいませなノ…^^*

ライルさんが行く先々ノお店で壺を見かけるって言ってたけド…そノ壺はもしかしたら生きてるかも知れないネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194638j:image

み*ー×ー)ちなみにミルカさん

ペリ太郎でもペリ太でもないよ!?www

お次はくーにゃさんご来店! いらっしゃいませ♪

またコーヒークッキー頂いてしまいました><///

そしてくーにゃさん目掛けて駆け寄るゆきこ(Yuklko)さんwww

ララを見逃さないw

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905203731j:image

ペリル)逆に探すノにしばらく苦労したお客さんもいるノ…^^;

完全に隠密になってたカミルさん…いらっしゃいませなノ…^^*

姿が透明だと暗い店内は見つけにくいネ…><;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905203951j:image

み*ー×ー)ほぼ同時にご来店のくるりさんはララでもすぐ気付いたというのにwww いらっしゃいませ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194721j:image

ペリル)次は金ノにわとりさん…グッチさんご来店なノ…いらっしゃいませなノ…^^*

そういえばみんなもうからあげクン討滅戦クリアしたノかナ…?><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194655j:image

み*ー×ー)今回交換時期が随分先らしいのでみなさんお忘れずに!!><*

み;ー×ー)ちょっちわたわたしちゃってご来店サービスが遅れちゃったけどサラさんご来店!

み*ー×ー)多分初来店かな? いらっしゃいませ!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194644j:image

ペリル)何故かこノ辺りで自爆祭りが始まったんだよネ…^^;

そんな中フフヤディさんがご来店…いらっしゃいませなノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194634j:image

み*ー×ー)みんな自爆大好き過ぎない?www

まぁ、ここでひとつBAR「P&eMIcK!」からのお願いを…。

当店は演奏に雑談、IDのシャキ待ちも、今は30分強制ログアウトのせいで出来ないけど寝落ちや裏での作業放置だって大歓迎です><*

もちろん店内でのエモートやアクションなども禁止しておりません^^*

でも、静かにまったり過ごしたくてご来店されるお客さんも少なからずいらっしゃいますので、用法、用量、節度を守って正しくご使用下さい♪

さて、気を取り直して…次のお客さんはアンさん! いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194743j:image

み*ー×ー)ここでグッチさんから「SS撮っても大丈夫ですか?」というご質問!

他のお客さんの名前などが入らなければSS撮影も大歓迎です><*

という事でアンさんグッチさん仲良くチェキ☆

金のからあげクンの中身はまさかの麗しきミコッテだった…!!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194642j:image

ペリル)ララフェル族さんいっぱいなノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194619j:image

ペリル)次ノお客さんはフレさんノヒデキさんモモさん…いらっしゃいませなノ…><*

久しぶりに来てくれて嬉しいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194553j:image

み*ー×ー)学生服がお似合いの2人でツーショット☆

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905213807j:image

み*ー×ー)お次はいつもの鬼っ娘から一転! カジュアルに着こなして来たアルマさん! いらっしゃいませ><*

ちなみに「セサミクッキー」はあっても「ササミクッキー」はございません!

完全に私の誤字ですサーセンwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194624j:image

ペリル)そろそろラストスパートかナ…?

次は壺ノお嫁さんでお馴染みノクロエさん…いらっしゃいませなノ…><*

今回も捕捉成功なノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194549j:image

み*ー×ー)いつも壺に入ってるけど本体はこんなに可愛いララなのよ?><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194621j:image

ペリル)アルマさんクロエさんノWメイドさん…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194609j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194746j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194751j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194616j:image

み*ー×ー)カウンター寂しいからってみんなで盛り上げてくれるのめっっっさ嬉しい!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194711j:image

み*ー×ー)なんかペリルに「誤字魔王」呼ばわりされてる中フィアーさんご来店! いらっしゃいませ><*

私そんな誤字多くないよねぇ? え、多い?

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194716j:image

ペリル)多いノ…^^;

今回最後ノお客さんはケンジさんだったノ…いらっしゃいませなノ…^^*

餃子ノ事が少し知れたトークタイムだったノ…><*

 

み*ー×ー)今回はこの辺までかなw

どうよペリル? 餃子の魅力、分かってくれた!?

 

ペリル)それでは次回営業告知なノ…><*

 

み;┳×┳)完全スルーですかそうですかwww

 

み*ー×ー)えー、次回営業予定日は9/7(火)、場所と時間はいつも通りShinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00までとなっております!

 

ペリル)最寄りノエーテライトは拡張区中央になりますノ…^^*

みなさんノお越しをお待ちしてますノ…><*

……わぅ…!? 今回は当日更新じゃないノ…!?

 

み*ー×ー)たまにはちゃんと事前更新だってするよ(しかし遅い)!www

ではここまでのお相手は、餃

 

ペリル)副店主「U-崎 みっく」と店主「Perilod Perlztan」がお送りしましたノ…><*

 

み;ー×ー)(くっ…「餃子」とすら言わせてもらえないとは…ならば!)

み*ー×ー)また次回お会いしましょう! チャオ(ズ)!><*ノ

 

ペリル)またネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210905194754j:image