ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第43回】10/26 ハッピーハロウィンなノ…><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございます><*

副店主の「ゆーざき」でございます♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「ペリロッド」なノ…^^*

みっく急な思い付きでハロウィンナイトになったけどみんな楽しんでくれて良かったネ…><*

 

み*ー×ー)なかなかララフェルが多くて癒しの空間だったねぇ♪

だけどペリルも開店前からだいぶテンション上がってたじゃない?w

カッコ可愛いSSが撮りたいってwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232912j:image

み*ー×ー)これとか

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232846j:image

み*ー×ー)これとか

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232829j:image

み*ー×ー)これとかwww

 

ペリル)そういうノは恥ずかしいから載せなくてもいいノ…!^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232855j:image

ペリル)気を取り直して最初ノお客さんはクーニャさん…いらっしゃいませなノ…><*

魔女さんノミラージュプリズムが決まってるネ…^^*

直前で用意してくれたんだっテ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232831j:image

み*ー×ー)続いてのお客さんはゆきこ(Yukiko)さん! いらっしゃいませ><*

こちらもいいミラプリですねぇ♪

ちなみに今回の営業では「ハッピーハロウィン」もしくは「トリックオアトリート」って言ってくれたお客さんにはご来店サービスの他にジャック・オ・ランタンも追加で差し上げてましたw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232801j:image

ペリル)次ノお客さんはフフヤディさん…いらっしゃいませなノ…><*

リアルでもそうだけどすっかり秋服が定着して来たネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232909j:image

み*ー×ー)恒例の一枚! カンパーイ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232820j:image

み*ー×ー)次のお客さんはたまちゃん! いらっしゃいませ><*

ハロウィンを「春夫ウィン」と打ってしまった私の誤字を見逃さないたまちゃんwww

ジャック・オ・ランタン進呈しましたw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232924j:image

ペリル)次ノお客さんはマヤさん…いらっしゃいませなノ…><*

イフリートジャンパーを黒く染めて白と黒ノコントラストがすごくいいネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232841j:image

み*ー×ー)続いてのお客さんはものすごく久しぶりにご来店下さったプリンスさん! いらっしゃいませ><*

どんどん増える、ララ増える(ララフェル)♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232815j:image

ペリル)次ノお客さんはシオさん…いらっしゃいませなノ…><*

カラフルなカエルさんノ格好で来てくれたノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232839j:image

み*ー×ー)しかしカエルを脱ぎ去ったシオさんの真の姿は色白で美しいお姉さまでした><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232813j:image

み*ー×ー)1ララフェル

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232822j:image

み*ー×ー)2ララフェル

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232808j:image

み*ー×ー)3ララフェル

f:id:BAR_PandeMIcK:20211102182055j:image

み*ー×ー)いっぱいララフェル!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232859j:image

み*ー×ー)次はFCメンバーて来て下さったという4人組のお客さん方><*

手前右からドットさんラムさんツムさん、奥にいらっしゃるのがレティクルさん! ハッピーハロウィン!><*

みなさん素敵な仮装でございます♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232827j:image

ペリル)そろそろラストスパートなノ…><*

次ノお客さんはコルネリウスさん…で読み方合ってるノかナ…?

営業中に聞いたけど分からなかったノ…^^; いらっしゃいませなノ…><*

黒い服装がシックでカッコいいノ…オトナノ女性なノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232843j:image

み*ー×ー)次のお客さんはお久しぶりのラサさん! いらっしゃいませ><*

ラサさんも黒基調でまとまっててイケメンですねぇ♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232810j:image

み*ー×ー)カウンターめっさ埋まったんでみんなで乾杯!!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232857j:image

ペリル)最後ノお客さんはニナさん…いらっしゃいませなノ…><*

スカートがセクシーでこちらもオトナノ女性なノ…^^*

 

今回はこんなところかナ…♪

 

み*ー×ー)急な催しにも関わらず、仮装して来てくれるお客さん多くて嬉しかったです><*

さて、では次回営業告知と参りますか!

 

ペリル)おぅけーなノ…><*

ホントはみっくノワクチン副反応でどうなるかちょっと心配だったけド…何ともないらしいから通常通りノ営業なノ…^^*

11/2(火)、場所と時間もいつも通りManaDC/ Shinryuサーバー/ ミスト・ヴィレッジ16-4622:00〜25:00までノ営業になりますノ…><*

最寄りノエーテライトは拡張区:ミスト・ヴィレッジ中央なノ…^^*

 

み*ー×ー)本日もまったりとお待ちしております♪ ここまでのお相手は、注射した部分が痛いだけで普通に肩も上がるし熱さえ出ない副店主「ゆーざきみっく」と!

 

ペリル)店主ノ「ペリロッド・ペルツタン」がお送りしましたノ…^^*

みっくってよく風邪ひくノにインフルエンザとかは罹らないよネ…^^;

 

み*ー×ー)もしかしたら罹ってても風邪だと思って気付いてないだけかも?www

 

ペリル)「○○は風邪ひかない」って言葉ノバージョンアップ版……

 

み*ー×ー)何か言ったかね???www

 

ペリル)わぅ…!? み…みんなまたネ…!><;ノ

 

み*ー×ー)逃げおったwww

それでは再見(ツァイツェン)!><*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232919j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211101232806j:image

み*ー×ー)おまけ:せっかくの仮装って事でくーにゃさんとパシャリ!

いつもありがとございます><*