ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第19回】5/18 大盛況なノ…><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もたくさんのお客さんにご来店いただき誠にありがとございます!><* 副店主の「U-崎 みっく」でございます♪

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…><* 序盤からすごかったネ…^^*

 

み*ー×ー)ホントねwww 挨拶とご来店サービスの手渡しでラッシュ入ってたもんwww ブログ用のSS撮る隙がなかなかなかったw

f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012854j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012818j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012713j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012756j:image

み*ー×ー)まずはゆきこさんルゥさん

たまちゃんチェスターさんイギさんがご来店♪

 

ペリル)一気に来てくれたネ…><* ちょっと忙しかったノ…^^; 挨拶手いっぱいで会話とか全然出来なかったノ…><;

 

み*ー×ー)そんな中姿を見せずに潜む刺客が1人…
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012835j:image

み*ー×ー)イレーネさん! めっさペリルのベッド占領なさってましたw

 

ペリル)姿見えないから探してみたらこんな所ニ…^^;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012800j:image

み*ー×ー)やっと落ち着いたところでちょっちした集合SSイェーイ♪ やっぱララは膝の上乗るとガチ可愛い…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012822j:image

ペリル)次はヤン詞と言ったらこノ人…キメジさんなノ…><*

 

み*ー×ー)ヤン詞だけじゃなく、重機乗りでありヤンキークッキンガーでもある! なんという万能感!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012803j:image

み*ー×ー)お次はアルマさんいらっしゃいませ♪

 

ペリル)こげララさんいいネ…><* 最近タマモさんノカチューシャ着ける人結構多い気がするノ…^^*

 

み*ー×ー)某おウマさん育成ゲームの影響強いのかも知れないねぇ、コスプレw

f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012830j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012739j:image

み*ー×ー)お次はおそらく初来店! ユーフォルビアさんシャゼルさん><* 最初「r」の字が見えてなくて「ユーフォビアさん」と呼び間違え失礼致しました^^;

 

ペリル)結構みっくは早とちりとかも多いよネ…^^;

 

み;ー×ー)気を付けます^^;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012701j:image

f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012658j:image

み*ー×ー)優雅に踊るルゥさんと、店内であられもない姿になり、燃やされるチェスターさんの図w 公衆の面前で裸は遠慮なく燃やしますwww

 

ペリル)服は大事なノ…^^; 肌ノ露出はせめて水着までノ方がいいかモ…?><;///

 

み*ー×ー)これがもしYouTube配信してるイベントなら配信落とされる事もあるからねぇw みんなも気を付けましょう!www

f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012850j:image

み*ー×ー)お次はすかさんとそのフレさんのピエラさん><* ピエラさん最近お店巡りを始めて、数あるお店の中からうちを選んで来て下さったそうです><*

 

ペリル)こういうノすごく嬉しい話だよネ…><* しかもスカさんとうちがフレンドさん同士なノを知らないで選んでくれたんだっテ…偶然すごいノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012735j:image

み*ー×ー)くーにゃさんもご来店♪ ありがとございます! 背中のギターがめっさイカしてますねぇ><*

 

ペリル)今からエレキギターノ実装も楽しみだよネ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012843j:image

ペリル)クシさんは2回目ノご来店…><* また来てくれて嬉しいノ…^^*

 

み*ー×ー)リピーターになってくれるお客さんめっさ増えてありがたい話です!><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012742j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012655j:image

み*ー×ー)スザクさんとこちらは初見のリーンさん! そう言えば結局名前の読みが合ってるかどうか確認取り忘れてる気がする^^;

 

ペリル)今度改めて訊いてみるノ…^^; こノ時も結構いろいろ話題飛び交っててリーンさんとお話し出来ないままだったノを見かねたスザクさんが助けてくれたんだよネ…^^;

 

み;ー×ー)お店巡りも初めてのお客さんを放ったらかしに(しようとした訳じゃないけど結果そうなっちゃった…)しちゃった店主勢に代わって店員代行ありがとございます^^;

 

ペリル)宣伝してくれたおかげでヤンキーバーにも来てくれて嬉しかったノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012839j:image

み*ー×ー)お次のお客さんも初見さん! ユキさん&サリさん♪ 一部表現が若干の誤解を招きそうなアレだったけど、とっても仲良しの2人でした><*

 

ペリル)こノ時はユキコさんも半分店員さんになってたよネ…^^;

 

み*ー×ー)BAR「P&eMIcK!」は臨時の店員代行さんの活躍によって回っています。www
f:id:BAR_PandeMIcK:20210525012810j:image

み*ー×ー)でもって今回最後のお客さんがこちら、初来店のメントさんです! いらっしゃいませ♪ 店内挨拶聞くや否や

エレベーターに突っ走る!!www

 

ペリル)楽しんでもらえて良かったネ…^^* 今回はユキコさんチェスターさんが服を脱いでてちょっとだけ戸惑ったけド…大分楽しい営業になったと思うノ…><*

 

み*ー×ー)さて、今回はこの辺までかなー? このブログ始めていつも思う事があるんだけど…

営業備忘録じゃなくてただの来客チェックノートよねこれ?www

 

ペリル)…店主たちが備忘録だと思えばそれが備忘録なノ…^^;

 

み*ー×ー)そういう事にしようw 文章書くの好きだけど苦手だしwww さて、次回営業日のお知らせなのですが(まぁ例によって火曜日にこれ書いてる訳なんだけど)、本日はなんとパッチ5.55と日にちが重なってしまった為、誠に勝手ながら

いつも通りの営業となっておりますw

 

ペリル)なんで勿体つけたノ…^^; 今日もManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46で22:00〜25:00までまったりとお待ちしてますノ…><*

 

み*ー×ー)最寄りのエーテライトは拡張区中央でございます♪ みなさんパッチで楽しみ、一喜一憂したら疲れた体と心を癒しに来て下さいませ><* ここまでのお相手は、コロナに負けるな! マスク、うがい手洗い、殺菌消毒気を付けて! 副店主「U-崎 みっく」と!

 

ペリル)今日は何を言い出すノかと思ったら予想以上に真面目な口上でビックリしたノ…^^; 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」でしたノ…><*

 

み*ー×ー)それではまた今夜!

 

ペリル)またネ…><*ノf:id:BAR_PandeMIcK:20210525012732j:image