ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第20回】5/25 パッチ5.55!><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回はパッチ5.55の公開日にも関わらず、たくさんのご来店ありがとございました><* 副店主の「U-崎 みっく」でございます♪

 

ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」ですノ…^^* 色々追加されたみたいだネ…><*

 

み*ー×ー)メインストーリーは次回大型アップデートに入るための導入部だし、セイブ・ザ・クイーンも新しいフィールドやダンジョンが追加されたらしいねぇ♪ でもやっぱりすぐにお店で体験出来るやつって言ったらコレでしょう!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184732j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184739j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184624j:image

み*ー×ー)

はい、エレキギター!(CV:大山○ぶよ)

 

ペリル)何処かから怒られそうだからやめるノ…^^; ミルカさんが試し弾きに来てくれたノ…><* セッション風ノSSも撮れたしユキコさんも来てくれてみんなで盛り上がったノ…^^*

 

み*ー×ー)未だにキーバインド操作でエレキギターの音変更する設定何処にあるのかさっぱり分かんない…www
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184729j:image

ペリル)次ノお客さんはイレーネさん…いらっしゃいませなノ…^^*

 

み*ー×ー)今日はベッドではなく店の方で寛いでくれましたw
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184650j:image
み*ー×ー)とまぁカメラをステージ方面に向けて演奏の練習してるうちに、こっそりとイギさんがご来店w 遠慮なく声かけて下さいませ><*

 

ペリル)カメラワークによってはホント気付かない時あるから注意だネ…^^;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184705j:image

ペリル)次はご新規さんノアディラさん…いらっしゃいませなノ…><*

 

み*ー×ー)ピンクのゆるふわオオカミルックが可愛らしいです><*

 

ペリル)お名前呼んだらちゃんと読んでもらえた事を喜んでくれてたネ…><* アディラさんがカウンターに座ってくれたからボクも嬉しいノ…^^* こノカウンターってなかなか目に付かないからネ…^^;
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184655j:image

み*ー×ー)喜ぶと言えば、次のお客さんのディエゴさん! 何と以前遊びに来てくれた方で、営業ちぅに他のお客さん交えて一緒にビスマルクを攻略したララフェルさんのサブさんでした!

 

ペリル)うちノ店名控えてなかったからってずっとミスト・ヴィレッジや募集を探してくれてたんだっテ…! 感激なノ…><*

 

み*ー×ー)サブさんのディエゴさんの方もレベル50まで行ったそうですw お店巡りが楽しくて、ついにご自分で「Bar_Culaccino」というお店を開いたそうですので、見かけた方は是非♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184639j:image

ペリル)再会記念ノツーショットなノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184631j:image

ペリル)次ノお客さんはパッチ疲れを癒しに来てくれたポイポイさん…いらっしゃいませなノ…^^*

 

み*ー×ー)店内挨拶にあったエレベーターが気になり早々にすっ飛んでいくぽいぽいさんですが、デジタルファンフェスをご覧になった方なら恐らく見たと思います…めっさ綺麗な幻光のネクロマンサーのコスプレを!

 

ペリル)お化粧がとても上手な方ですごくキレイだったノ…><*

 

み*ー×ー)ついついメイクやコスプレの話で盛り上がってしまいましたwww
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184628j:image

f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184722j:image

み*ー×ー)お次はケンジさんエリスさんがご来店! いらっしゃいませ><* パッチ直後だと、何かやって来たお客さんとまだ何も手を付けてないお客さんに結構分かれるのがまた面白いですねぇ♪
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184751j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184726j:image

ペリル)ポイポイさんエリスさんカウンターに座ってくれたノ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184634j:image

み*ー×ー)最後はネアさんルークさん、初来店さん2名様ご案内♪ いらっしゃいませ><*

 

ペリル)ボクノお気に入りノぬいぐるみコーナー席はソファーが広いからこうやって複数人で来てくれたお客さんとかに結構向いてるかもネ…^^*

 

み*ー×ー)何気に凝ってるから通常「VIP席」だけど、実際は特にそんな事はございませんのでどなたでも遠慮なくご利用下さいませwww
f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184549j:image

み*ー×ー)そしてまだコスプレ話などでワイワイしていた店内www

 

ペリル)楽しかったネ…><* 今回はここまでかナ…?

 

み*ー×ー)だねw ではいつものように次回営業案内と参りましょうか!

はい、ズバリ今日です!

 

ペリル)いい加減分かってたパターンだけド…^^; ん、ト…6/1(火) 22:00〜25:00まデ…場所はManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46になりますノ…^^*

 

み*ー×ー)最寄りのエーテライトは拡張区中央でございます><* さて、今日から衣替えではございますが……

うちの制服に変化はございません!

副店主の「U-崎 みっく」と!

 

ペリル)唐突に何を言い出すノかと思ったラ…^^; 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」でしたノ…^^* またネ…><*ノ

 

み*ー×ー)また今夜お会いしましょう、ではー!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210601184621j:image