ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第41回】10/12 イベントやるよー!

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございます♪ 副店主の「ゆーざき」です><*

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「ペリロッド」ですノ…^^*

今回も更新遅かったネ…?

 

み*ー×ー)ごめんねぇ…いろいろあったんだけど……うん、

 

忘れてたwww

 

ペリル)…備忘録を忘れたら意味ないノ…><;

リアルも色々忙しかったみたいだし今回はいいけど気を付けてネ…^^;

 

み*ー×ー)サーセンwww

では早速振り返って参りましょう♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184841j:image

み*ー×ー)最初のお客さんは前回アンディさんと商談してらっしゃったMoriNeko shopさんの店主、ネルンさん! いらっしゃいませ><*

ブログ見てもらえて嬉しいです♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211024172106j:image

み*ー×ー)そしてナマキンプレゼントしていただきました…ありがとございます!!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184905j:image

ペリル)次ノお客さんはユキコ(Yukiko)さん…いらっしゃいませなノ…><*

実はBAR「P&eMIcK!」営業日にあたる10/19(火)はユキコ(Yukiko)さんノ誕生日だったノ…^^*

なノで火曜日は臨時休業いただいてユキコ(Yukiko)さんノ誕生会に行ってきましたノ…><*

Happy Birthdayなノ…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184852j:image

み*ー×ー)次のお客さんはフフヤディさん! いらっしゃいませ><*

壺貰いましたwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184917j:image

ペリル)壺と言えばクロエさん

……じゃないノ…!?

次ノお客さんはセレスさん…いらっしゃいませなノ…^^*

壺はみんなに人気だネ…^^*

高そうなカララントもいただきましたノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184902j:image

み*ー×ー)次のお客さんは落語家の白姫亭くくり師匠! いらっしゃいませ><*

ここで軽ーくタイトル回収!

 BAR「P&eMIcK!」次回営業は白姫亭くくり師匠による #えおるぜあ落語会 でございます><*

詳しくは後ほど♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184854j:image

ペリル)次ノお客さんはイギーさん…いらっしゃいませなノ…><*

忙しい中でも顔を出してもらえて嬉しいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184935j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184937j:image

み*ー×ー)ララフェルスキーによる触れ合いの1コマwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184838j:image

み*ー×ー)次のお客さんは……スライムが仲間になりたそうにこちらを見ている!?

いえ、くーにゃさんです! いらっしゃいませ><*

そういえばコラボイベント「あらくれ男と未知なるゴーレム」が復刻ちぅですねぇ♪

みんなもゴーレムゲットじゃぞ〜!

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184909j:image

ペリル)次ノお客さんはタマさん…いらっしゃいませなノ…^^*

やっぱりこノミラージュプリズムがイメージとして定着してるネ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022185004j:image

み*ー×ー)スライムくーにゃさんと乾杯!

この復刻イベント、PS3でもFF14が稼働してた時代に初回があったのですが…PS3だと全然ぷるぷるしなかったんですよ!!!www

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022185001j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184919j:image

み*ー×ー)そんな話をしてるうちに次のお客さんご来店♪

リムルさんライルさんの2名様いらっしゃいませ><*

もちろんリムルさん

 

何処ぞのスライム転生者とは一切関係ありません!www

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184943j:image

み*ー×ー)再びかんぱーい♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184856j:image

ペリル)そろそろラストスパートかナ…?

ククリさんがこノ間体験した面白い話を聞かせてくれてるうちに次ノお客さんがご来店なノ…><*

ケンジさん…いらっしゃいませなノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184914j:image

み*ー×ー)今回最後のお客さんはアンディさん! いらっしゃいませ><*

早速この間ネルンさんから購入した服を着てのご来店♪

 

み*ー×ー)今回はここまで!

それではさっきちょろっと出したイベント情報兼次回営業告知どーんっ☆

f:id:BAR_PandeMIcK:20211024192100j:image

ペリル)白姫亭ククリ師匠による落語会が今夜10/24(日) 22:00〜開演しますノ…><*

いつもと違ってお店にはそれよりも前に入店可能なノで是非間に合う時間にお越し下さいなノ…^^*

場所は変わらずMana DC/ Shinryuサーバー/ ミスト・ヴィレッジ16-46で最寄りノエーテライトは拡張区ミスト・ヴィレッジ中央になりますノ…><*

 

み*ー×ー)ペリルお疲れ様♪

みなさんのお越しを今夜もまったりとお待ちしております><*

ここまでのお相手は備忘録さえ忘却の彼方、副店主「ゆーざきみっく」と、

 

ペリル)ホントにそれ困るからやめてほしいノ…^^;

店主ノペリロッド・ペルツタン」がお送りしましたノ…^^*

また今夜なノ…><*ノ

 

み*ー×ー)あでゅー!><*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20211024190815j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211022184846j:image

み*ー×ー)おまけ:営業終了後にくーにゃさんとパシャリ♪