ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第45回】11/9 Dancing At Night ><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回も当店にご来店いただきありがとうございますノ…><*

店主ノ「ペリロッド」ですノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)副店主の「ゆーざき」でございます♪

何か今回はガン○ダムネタやらダンスやら色々あって楽しかったですねぇ^^*

それでは早速振り返って参りましょうかー!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060159j:image

み*ー×ー)トップバッターはこの方!

白き麗人、ゆきこ(Yukiko)さん! いらっしゃいませ><*

この間ミコッテ♀だと思ったらエレゼン♀になってました♪

今回は幻想薬を3本購入したらしいですw

つまり1本使ってこの姿になったとしても……

 

????「その変身をあと2回もオレは残している…その意味がわかるな?」

 

み*ー×ー)……何処からか宇宙最強の人のセリフが聞こえて来そうですw

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060220j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060251j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060206j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060201j:image

ペリル)次は一気にお客さん来てくれたノ…><*

イギーさんクロエさんクーニャさん、少し時間差でフフヤディさんいらっしゃいませなノ…^^*

不思議ノ国ノアリスさんと勘違いしちゃったけどユキコ(Yukiko)さんが白雪姫さんノ格好に着替えてたノ…><*f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060300j:image

み*ー×ー)次のお客さんはたまちゃん! いらっしゃいませ><*

常連さんいっぱいでわいわいしております^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060126j:image

チラッ…

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060204j:image

ヨイショッ…

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060302j:image

フゥ…

 

み*ー×ー)いやクロエさん人知れず自由を満喫してますな!?www

クロエさんの旨味が溶け込んだいい日本酒が出来ましたwww

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060138j:image

ペリル)店内ノ様子そノ①…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060218j:image

ペリル)次ノお客さんはイチゴさん…いらっしゃいませなノ…^^*

トナカイさん可愛いノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060145j:image

ペリル)カウンターでいつもノ乾杯そノ①…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060131j:image

ペリル)踊るキョンシーさん…可愛いネ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060211j:image

み*ー×ー)次のお客さんはケンジさん! いらっしゃいませ><*

イフリートジャンパー似合ってます♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060128j:image

み*ー×ー)偽マフT的な何か&ヒイ◇・ユイ!

ガンダ○ムそこまで詳しくはないけどこういうミラプリは楽しいですよねぇ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060232j:image

み*ー×ー)そして更に追加!w

全く意識したわけじゃないんでしょうけど、白くてスラッとしてて黒髪短髪なせいか見ようによってはナ樽・バジルール中尉にも見えなくもない奇跡www

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060154j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060152j:image

ペリル)気分転換に店内BGMを事件屋さんノアレに変えたらステージでダンスが始まったノ…><*

ちょうどそノ服持ってるユキコ(Yukiko)さんがスゴいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116154947j:image

ペリル)カウンターでいつもノ乾杯そノ②…♪

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060234j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060147j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060239j:image

ペリル)Dancing At Night …♪

ダンスはまだ終わらないノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060213j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20211116155423j:image

ペリル)そろそろラストスパートなノ…^^*

次ノお客さんは大体2人同時にご来店…ティエルさんジアス(Zias)さん…いらっしゃいませなノ…><*

ジアス(Zias)さんは日本語勉強中らしいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060225j:image

み*ー×ー)最後のお客さんはこの時間帯にご来店されるのは珍しいくくり師匠! いらっしゃいませ><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060255j:image

み*ー×ー)店内の様子その②♪

 

み*ー×ー)今回はここまでかな?

ダンス多めでなかなかディスコティックな営業になった気がするwww

さて、では次回営業告知行ってみよー!

 

ペリル)おぅけーなノ…><*

次回営業日は11/16(火)…今日だネ…^^;

場所と時間はいつも通りにManaDC/ Shinryuサーバー/ ミスト・ヴィレッジ16-4622:00〜25:00までになりますノ…><*

最寄りノエーテライトは拡張区:ミスト・ヴィレッジ中央が近いですノ…^^*

 

み*ー×ー)本日もいつも通りまったりとお待ちしております♪

ここまでのお相手は最近リアルの疲れが抜けなくて困ってる副店主「ゆーざきみっく」と!

 

ペリル)店主ノ「ペリロッド・ペルツタン」でしたノ…^^*

みんなも体調には十分気を付けてネ…^^;

また今夜なノ…><*ノ

 

み*ー×ー)それではBis bald(ビス バルト)!><*ノ

f:id:BAR_PandeMIcK:20211116060257j:image

み*ー×ー)おまけ:閉店後にくーにゃさんが青魔導士のレベリングお手伝いしてくれて無事カンストしました!

ありがとございました><*