ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第10回】3/27 「今日土曜日だよ?」「え?」

店主Perilod Perlztan以下ペリル)みなさんご無沙汰してますノ…><* 最近みっくが1人で書いてたから何だか久しぶりに更新した気分なノ…^^; 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…><*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もご来店下さいましてありがとございます><* 副店主「U-崎 みっく」でございます♪ 2回分振りね、ペリルと一緒に進行するのw

 

ペリル)うんうん…><* また忙しくならないといいネ…^^*

 

み*ー×ー)そうねぇ…それはそうと、

昨日完全にやらかしたよね!!!www

いま前回のブログ読み返してみたらガッツリ3/27(日)って書いてるし!!

土曜日だし!!!!!

 

ペリル)これについてはボクも勘違いしてそノまま営業しちゃったから何も弁明出来ないノ…><; それでもお客さん来てくれたノがすごく嬉しかったノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210328194447j:image

み*ー×ー)最初のお客さんはイギさんゆきこさんだったねぇ♪ イギさんに「今日土曜日だけどいいの?」って言われるまでまぢで日曜日だと思って営業してましたwww ちなみにゆきこさんとの会話の際は、一応心掛けとして日本のお客さんが大半だと思って会話内容を日本語訳にしてみたりしてますw
f:id:BAR_PandeMIcK:20210328194440j:image

ペリル)英会話だけで何言ってるか分かんないってつまらなくなっちゃうお客さんもいるかも知れないしネ…^^; そんなゆきこさんノお膝独り占メ…><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210328194450j:image

み*ー×ー)こちらは恐らく初来店のお客さんのチェスターさんオメガさん!><* チェスターさんは双蛇党員、オメガさんは名前に反して

めっさブロッコリー!www

ちなみに頭装備を表示してもスライム帽子だったので青いブロッコリーと化しておりましたw
f:id:BAR_PandeMIcK:20210328194444j:image

ペリル)インパクトあるミラージュプリズムだったネ…><* チェスターさんがハードボイルドな服装に着替えたからボクも謎ノヤンサ人「ミスターペイ」に扮して一緒にステップダンスを踊って緩やかに営業終了しましたノ…^^* 

 

み*ー×ー)実にまったりして落ち着いた営業だったねぇ♪ さてさて、次回営業は3/28(日)! 

今度こそ間違いなく日曜日! というか今日!!!

やっぱり予定として日曜日に振替営業やるって言ったら有言実行三姉妹シュシュトリアンしないとねぇw

 

ペリル)シュシュトリ…??? 何だかよく分かんないけど今回はこノ辺で締めますノ…^^* 今日もManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46でお待ちしてますノ…><*

 

み*ー×ー)時間は変わらず22:00〜25:00、最寄りのエーテライトは拡張区中央となっております><* 昨日のブログに引き続き短い内容だけど、スパン短いからご容赦下さいませw ここまでの放送は副店主「U-崎 みっく」と、

 

ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」ノ提供でお送りしましたノ…^^* またネ…><*ノ