ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第9回】3/16 英会話上達したい!><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)毎度遅れ気味のブログ更新大変申し訳ございません! 副店主の「U-崎 みっく」でございます♪ 今回も例によって外出先からお送りしております故、店主不在で進行しております! というかね、ぶっちゃけ……

み;◯×◎)繁忙期の生活サイクル乱れから身体が復帰しない!!!

み;ー×ー)いやー…モチベーションがなかなか上がりづらく、エンジンスロースタートな状態が続いておりますのでこんな感じですがご了承下さいませ^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210327172640j:image

f:id:BAR_PandeMIcK:20210327174752j:image

み*ー×ー)ララフェルスキーの貴重な壺内交流会シーンw めっさぎゅうぎゅう詰めになってましたね、三密危険!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210327174722j:image

み*ー×ー)今回もなかなか雑談に花が咲きましたが、その中でも随分盛り上がっていたのはゆきこさんイギさん、そして今回初来店となるドイツ在住のお客さんフォイさんたちによる英会話でしたね><* どれくらい凄いかっていうと

Google翻訳追いつかなくて半分諦める程ですね!

これくらい喋れるのはホント凄いし羨ましいです><* ほら、私人見知りで引っ込み思案だからー

はいそこ石投げないでー。

f:id:BAR_PandeMIcK:20210327174932j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210327172725j:image

み*ー×ー)普段から存在感の薄いカウンターに座ってくれるのは店主勢からすると嬉しいものです><* 何せエレベーターが移動不可のデバフ掛かってるのでめっさ試行錯誤して作りましたからw
f:id:BAR_PandeMIcK:20210327172705j:image

み*ー×ー)今回はこのくらいでしょうかw ……え、めっさ短いって?

み;◯×◎)ガチで記憶が残っておりません!!><;

み;ー×ー)モチベーション上がらない弊害か、はたまた妙に仕事以外でも忙しかったせいか、来て下さったお客さんのほとんどは覚えているのですが、営業内容が結構欠落してまして…今回はすみませんがこの辺でご容赦を!><;

み*ー×ー)さて、次回営業は3/27(日)の振替営業でございます!

またこのパターンかよ!?

み*ー×ー)本日もShinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00までお待ちしております!><* 最寄りのエーテライトは拡張区中央です♪ ここまでお相手は餃子は友達! 副店主「U-崎 みっく」がお送りしました! ではまた!><*ノシ

f:id:BAR_PandeMIcK:20210327181703j:image

余談:

み*ー×ー)髪型変えようとしたらジャンドゥレーヌさんが空中浮遊を習得していたでござる…