ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第13回】4/11 その速度、走馬灯の如く!?

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとございました♪ 副店主の「U-崎 みっく」でございます><*

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…^^* また今回もギリギリだネ…

 

み;ー×ー)夜勤続いてて疲れ出てたんだ…駆け足で行くよ!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203737j:image

ペリル)今回は類を見ないくらいカウンターが大盛況だったネ…><* 前回「ヤンキーバー」に来てくれたハルトさんも来てくれたノ…^^*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203800j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203746j:image

み*ー×ー)ララフェルだけど可愛いだけじゃなくカッコ良さ引き出してますねぇ♪ 最近カッコいい系ララフェル、増えてます><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203755j:image

ペリル)しかもお兄さんノヒルさんと双子さんコンビなノ…><* 
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203743j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203751j:image

み*ー×ー)続いてチェスターさんもご来店♪ 今日も双蛇党員の姿が凛々しい…一同、敬礼!><*ゞ

 

ペリル)ユキコさんも来ててまた英語による雑談してたんだけド…チェスターさんノ英語力ノ高さに脱帽したノ…><*

 

み*ー×ー)めっさスムーズに英会話流れててぶっちゃけ

追えませんでしたwww

流れ的に「ゆきこさんを励ましてあげたい」って事になって急遽名乗りを上げたのがハルトさん&まひるさん兄弟! この2人、何と…!
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203808j:image

み*ー×ー)演奏家さんだったのです! チェスターさんの英語による進行、ありがとございます><*

 

ペリル)演奏ノデュエットも綺麗ですごく癒されたノ…><*

 

み*ー×ー)アンコールにも応えてくれてホントありがとございました><*
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203740j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203804j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210414203734j:image

み*ー×ー)その後はゆきこさん帰ってからも今の世界情勢を話題とした国際サミットな珍しい雑談タイムがしばし流れてまったりと終了!

 

ペリル)かなり詳しくなった気がするノ…><* というかホントに駆け足で最後まで突っ走ったネ…^^;

 

み`ー×ー)我々には時間がないんだ…!! 何せ次回営業…

 

ペリル)また今日ってパターンだもんネ…^^;

 

み*ー×ー)あ、いや、

30分後なのよねw

 

ペリル)ギリギリにも程があるノ…!!><;

 

み*ー×ー)という訳で次回告知! 次回営業は4/18(日)の振替営業! ついでに言えばこれ書いてる30分後!

 

ペリル)場所はManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46で時間は22:00〜25:00なノ…><;

 

み*ー×ー)最寄りのエーテライトは拡張区中央です! 走り切ったー!w

 

ペリル)早く準備に取り掛かるノ…!! みなさん慌ただしくしちゃってごめんなさいなノ…><; 以上…店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」ト…

 

み*ー×ー)副店主「U-崎 みっく」でした! それではまたー><*ノ

 

ペリル)早くするノ…!!><;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210418213317j:image