ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第2回】1/26 カラフルライオンダンサーズなノ…><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)本日もリセ日のお忙しい中、BAR「P&eMIcK!」へご来店いただきありがとございます♪ 副店主の「U-崎 みっく」でございます><* そしてこの間の第1回で集合SSだけ貼りそびれてた事に今更気付いたからここに急遽ペタリ!!!!!f:id:BAR_PandeMIcK:20210127023703j:image

店主Perilod Perlztan以下ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…><* ホントにみっくは色々忘れやすいよネ…^^; 何もわざわざ備忘録で忘れなくてモ…><;

 

み;ー×ー)ホントどうしてこうなんだろうなぁ…^^;

 

ペリル)それはともかくとしテ…今日も結構盛り上がってたネ…^^*

 

み*ー×ー)そうねw 最初は常連さんとまったーりだったけど、昨日居酒屋 はっぴーたーん」さんってお店行った時に宣伝させてもらえた効果もあって初見さんにも来てもらえて良き良き><*

 

ペリル)今日ノ初見さんノ中でも白いライオンさんが一番目立ったネ…><*

 

み*ー×ー)サーチコメントも大分面白かったけど流石にここでは載せられないwww

 

ペリル)そノお客さんノライオンヘッドに興味が沸いたみたいでミャンマーからノ常連さんもゲットしにPvPに飛んで行ったよネ…^^*

 

み*ー×ー)しばらく戻って来ないから交換場所探してるのか対人戦績足りなくてPvPに突撃したのかとか話してたねw 

 

ペリル)でもちゃんと無事に戻って来てくれて良かったノ…><* 実は営業開始間もなくノ時間帯で一度回線切断で落ちちゃってるから少しだけ心配だったノ…^^;

 

み;ー×ー)回線だけはホント時の運というか、何ともならない時はあるからねぇ…^^;

み*ー×ー)ともあれ、見事ライオン装備に身を包む事が出来たという事で、更に1人追加でカラフルライオンダンサーズ(勝手に命名)爆誕!!!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210127030035j:image

ペリル)3人とも思い思いノエモートで楽しんでたネ…^^* でモ…あレ……? 何か物足りないノ…??

 

み*ー×ー)そう言うだろうと思ってお呼びしましたとも、そう…あのおかt

 

ドドドドドドドドドド…!!

シャオラッ!!! ドンガラガッシャーーーーーーーーン!!!!!

 

ペリル)盛大に水槽に突っ込んだノ…!?

 

み*ー×ー)やっぱりこのお客さんはこうじゃないとw

 

「わたくしぱかぱかいたしますのよ?」

 

み*ー×ー)と颯爽と現れたのは可愛いお嬢様系ヤンキーアイドル!><* 当然

f:id:BAR_PandeMIcK:20210127031413j:image

こうなるwww

 

ペリル)カラフルライオンカルテットなノ…><* こノ常連さんは英語も結構喋れるすごい人なノ…^^* 早速ミャンマーノ常連さんに英語で話しかけてたネ…^^*

 

み*ー×ー)英語で「ぱかぱかをご存知ですの?」って聞いてたねw ついつい私も面白くなってGoogle翻訳先生で「ぱかぱか」について説明してみたよん♪

 

ペリル)何を教えてるノ…^^;でも無事に通じちゃったみたいで満足そうだったノ…^^*

 

み*ー×ー)満足してお帰りになられたねイエローライオンさんw あとは前回が1周年だって初めて知ったお客さんからも改めておめでとうとお祝いの言葉を頂きました><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210127032440j:image

ペリル)ありがとうございますノ…><* リニューアルしたアラグエレベーター銘酒 ララ美人ノ祝福Re」も順調に稼働してるみたいだしカウンターも邪魔になりそうな部分営業中に取り払えたし今度こそ完成かナ…?^^*

 

み*ー×ー)営業ちぅに改装しだすのってどうなのよってツッコミ入っても受け付けません!!www 店主及び副店主さえ自由な空間でございます故!><* でもホント今のエレベーター好調よね♪ 以前は「跳べない」「バハムートトロフィーのせいで地下への扉が分からない」という事が割と頻繁にあったけどw

 

ペリル)レプリカ・レベルチェッカーで奥行き制限したしちゃんと目ノ前でジャンプすれば跳べるように調整かけたつもりだからネ…><*

 

み*ー×ー)おかげで店内挨拶でエレベーターの存在知ったお客さんが楽しそうに跳んでいくのを見てると良い出来だと感じるわ…

デカいけど!!www

 

ペリル)それはどうしてもみっくが「私がリムレーンノ祝福を上手く使って見せるんだ!」って意気込んだから今ノ現状なノ分かってるよネ…?^^*

 

み`ー×ー)誠に申し訳ございませんでした!!

み*ー×ー)変な意地がねw デカくて邪魔ってイメージ強すぎる家具だけに使いこなしてやろう、とwww 何はともあれ結果オーライ!><*

 

ペリル)ふふっ…><* あとは店内挨拶も英訳版作っておかないとネ…^^* 今回ノ営業はこんな感じだったかナ…><*

 

み*ー×ー)うむw 最後の方の誤字も酷かった気がするけど記憶にございません!

今回はこの辺で締め括りますか♪

 

ペリル)うんうん…><* ご来店ありがとうございましたノ…^^* 次回営業予定日は2/2…節分ノ前ノ日なノ…><*

 

み*ー×ー)節分イヴって事で節度を守ってエモ表示無しで雪投げたりお酒かけたりどんちゃん騒ぎもいいかもね♪ それでは次回もよろしくお願いします!><* 副店主「U-崎 みっく」でした♪

 

ペリル)よろしくお願いしますノ…><* 店主ノ「Perilod」でしたノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210127091859j:image