ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第1回】1/21 祝1周年記念なノ…><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)とうとうBAR「P&eMIcK!」も目標ノ1年を迎える事が出来たノ…><*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)ホントにねぇ♪ あ、初めましての方は初めまして! 常連さん方こんにちは♪ 副店主の「U-崎 みっく」と申します><*

 

ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」といいますノ…^^* こノブログは営業中ノ出来事を忘れないうちに書き残していこうって思いついて立ち上げましたノ…><*

 

み*ー×ー)相当忘れやすい性格してるからね私!!www もう何て言うか私のための備忘録よね^^;

 

ペリル)それに最初からつまずいてるよネ…ブログノ書き方全然分かんなくテ…^^;

 

み;ー×ー)昨日(1/21)が1周年なのにブログ書き始めたのが次の日って時点でもう何割か営業内容忘れてる可能性が微レ存よ…?^^;

 

ペリル)わぅ…><; 忘れないうちにサクサク思い出すノ…><*

━━━━━━━━━━━━━━

f:id:BAR_PandeMIcK:20210122162104p:image

えいぎょーびぼーろく

━━━━━━━━━━━━━━

み*ー×ー)という訳で記念すべき第1回です><* わーわーどんどんぱふぱふ〜♪

 

ペリル)第1回が1周年記念営業ノ様子を書くってなかなか無いよネ…^^;

 

み*ー×ー)そ れ な www

 

み*ー×ー)でもそれもうちの味って事でひとつw

 

ペリル)昨日は「眠いから寝落ちするかも知れないから」ってフレさんが営業前にプレゼント持って来店してくれたんだよネ…><*

 

み*ー×ー)うんうん♪ あ、でも初めてうちに来てくれたお客さんもいるし、改めて店名と基本宣伝を!

 

ペリル)そうだネ…うちノお店はBAR「P&eMIcK!」って書いて「バー ぱんでみっく!」って読みますノ…^^* 毎週火曜日にManaDC/Shinryuサーバーノミスト・ヴィレッジ16-46で22:00〜25:00まで定期営業してるけど副店主ノみっくがお仕事とか用事で開店出来ない日は基本的に日曜日に振替営業してますノ…><*

 

み*ー×ー)その他何かイベント事があれば告知出して臨時営業する場合もございます><*

 

ペリル)まさに昨日がそノ臨時営業だネ…><*

 

み*ー×ー)1周年記念だもん、やらなきゃでしょう!><*

 

ペリル)そんな感じで当日迎えたはいいんだけド…実はまだ改装途中だったんだよネ…^^;

 

み*ー×ー)営業前にフレさん迎えた時、絶賛改装ちぅでしたからねwwwwww それでも何とか開店3分前にやっと完了した店内がこちら!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210122163806j:image

み*ー×ー)カウンター席が少なくなってたせいで以前常連さんに「狭くなったように感じる」とのご意見頂き、どどんとカウンターとバーチェア拡大&増量!! 一気に大きくなりましたw

 

ペリル)事前にご来店サービスノザッハトルテとフローズンカクテルも用意して準備万端で開店時間を迎えたノ…><*

 

み*ー×ー)木工師だった事を除けば完璧だった。

 

ペリル)ミラージュプリズム同じだから言わなきゃバレないノ…

 

み*ー×ー)そんなこんなで常連さんやフレさん、初見さんもご来店下さって店内挨拶やいつものご来店サービスのトレードと少しわちゃわちゃしつつも楽しい時間がスタート!><*

 

ペリル)いつもNPCアウラ族さんしてるフレさんも来てくれテ……種族変わってるノ…!?

 

み*ー×ー)SS撮り忘れてたけど、いつの間にかバルデシオン家のネコミミフードさんになってましたねwww そんな事話しながら、ふと最近来てくれるようになったミャンマー在住のプレイヤーさんが気になって

「来てくれないかなぁ…自分のお店も今日か明日だったはずだし、無理か…w」

とかSayで言ったそばからその人現る!!!w

 

ペリル)ビックリしたけど来てくれて嬉しかったノ…><*

 

み*ー×ー)Google先生で翻訳しながらわいわい楽しかったです!><* あとはそれぞれお客さん同士で雑談パーティーって感じだったね♪

 

ペリル)衣装ノコーディネートで盛り上がってるグループもいたし改めてプレゼントでシャツとか復興衣装貰えたりして嬉しかったノ…><*

 

み*ー×ー)私たちが所属してるもうひとつのお店の店主さんがメイン垢で来てくれて、ちょうどそのお店に行ってたお客さんと鉢合わせたりもしたねw

 

ペリル)思い思いノひと時を過ごしてる様子を見てるとお店開いて良かったナ…って思うノ…><*

 

み*ー×ー)とか感慨深くなってたら、いつの間にか

f:id:BAR_PandeMIcK:20210122170213j:image

み;◯×◎)ステージに(別な意味で)掃除屋さんがいっぱい!!

み*ー×ー)店内に響き渡る無数のサッサッ音www 真ん中には死体がひとつ! 事件だ!!!

 

ペリル)でも近づこうにもあノホウキには太刀打ち出来ないノ…><;

 

み*ー×ー)そう思ってたら1人の心優しきバター爆発さん(仮名)が

「何だ、早く言えば…」

と颯爽とホウキエモプレゼントしてくれたので

f:id:BAR_PandeMIcK:20210122171117j:image

み*ー×ー)乱入!!!

ひとしきりそんなエモで楽しんで、どうせここにうちのダンスの師匠がいるんだから踊ってもらおう! と企んでたら当の本人から

「ペリちゃん、ダンス踊らないのか?」

先 を 越 さ れ た !!

 

ペリル)という訳で最後はボクとみっくノイベントユニット…Unit「U&P,A(cting)!」(ユニット ゆーとぴあ)ノダンスを披露して営業終了時刻になったノ…><*

 

み*ー×ー)これでも色々端折ったんだけど(ワスレテナイヨ?)、文字に起こすとなかなか長いねぇw

 

ペリル)お店ノ紹介も入れたから尚更ネ…^^; あとみっくがこノブログと格闘してるうちにこっそり営業後に来て交流帳だけ書き残してくれたお客さんもいたヨ…><*

 

み*ー×ー)見た見た! ホントいろんな人に支えられてここまで来たんだなぁって思う!><*

 

ペリル)これからまた1年まったりと営業していきたいと思いますノ…^^* 今度ノ目標は2年だネ…><*

 

み*ー×ー)うむw まぁそれで終わらせるつもりは無いけどねw 願わくばFF14と共に終わりたい! そんな訳でお客様方、これからもBAR「P&eMIcK!」をどうぞよろしくお願いします><*

 

ペリル)みなさんノご来店をお菓子と飲み物とカララント:アイスブルーを用意してお待ちしてますノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210122175105j:image