ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第3回】2/2 124年振りノ特別な節分なノ…><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もBAR「P&eMIcK!」にお越し頂きありがとうございましたノ…><* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)副店主の「U-崎 みっく」です♪ 今回はパッチ5.45と重なった営業なのでみんな忙しいはず…なのに来てくれてホントにありがとございます!><* 前回のブログで節分イヴとか言ったけどガッツリ節分だったねwww

 

ペリル)今回は1897(明治30)年以来124年振りに2月2日に節分を迎えるすごく特別な日だったノ…><* そんな日に営業出来るなんてレアケースなノ…^^* そんなスペシャルな日ノ一番乗りノお客さんハ…

f:id:BAR_PandeMIcK:20210203200439j:image

可愛らしい小鬼さんなノ…><* いつもノ常連さんだけど節分という事でコスプレしてきてくれたヨ…^^*

 

み*ー×ー)いいねぇ、普段は男の娘でこれまた可愛らしいんだけど、それもあって正直……

目のやり場に困るwww

 

ペリル)確かにまじまじ見ちゃっていいもノか判断に迷う部分はあるよネ…^^; でもセーラー服着てくれたからひと安心なノ…><*

 

み*ー×ー)さらに他の常連さんやご新規さんも来てくれてまったりいつもの雑談タイム☆

f:id:BAR_PandeMIcK:20210203201138j:image

ミャンマーの問題でちょっち心配だった常連さんも、元気な姿を見せてくれt……

f:id:BAR_PandeMIcK:20210203201150j:image

み;◯×◎)いやデカいな!?

み*ー×ー)こちらも節分という事でコスプレで登場! 鬼じゃないけど、わざわざお薬キメて「バイオハザード7 residents evil」に登場するらしい(本人も画像で見かけただけのご様子)キャラクターに扮して来てくれました♪

 

ペリル)みんなよくこういうミラージュプリズム思い付くよネ…感心しちゃうノ…><* 少しハロウィンぽくて楽しかったノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210203205214j:image

み*ー×ー)あー、分かる!w やっぱり仮装って楽しいよねぇ><*

み;ー×ー)ただ、やっぱり国の事情でいつ停電やら抗議やらが始まって回線切断されたり、みんなとの交流が途絶えたりすると怖いって話してましたねぇ…一刻も早い解決を願ってます><; 彼女のお店「Cafe Utopia」も行きたいしね!

 

ペリル)ボクたちに出来る事は楽しく自由に過ごせる空間ノ提供とか会話くらいしか出来ないからネ…><; 少しでもリラックスしていってくれるなら嬉しいノ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210203205438j:image

み*ー×ー)そうねぇw そういう様子を見て店主側も楽しむっていうのが名前の隠れた由来でもある訳だしね><* 若干元の意味とは違うのかも知れないけど、うちの解釈としてはそんな感じでw

 

ペリル)いろんな意味で自由だよネ…うちノお店…><* 基本的には他ノお客さんノご迷惑にならない範疇なら好きに過ごしていってネ…ってコンセプトで営業してるシ…^^*

 

み*ー×ー)店内BGMもうちで持ってるオーケストリオン譜の中でなら変更リクエスト承ってますよん♪ 持ってない場合は買いに走る場合もあれば、

お高い譜面なら金欠なのでごめんなさい諦めて下さいwww

 

ペリル)自由っていうか適当になってるノ…!?

 

み*ー×ー)いやねwww 私も欲しいのよ!?w でも最近の譜面めっさ高いの多いの!!www

 

ペリル)確かにネ…^^; 話は脱線しちゃったけどこんな感じで毎週まったり営業してますノ…^^* 今回はこノくらいかナ…?

 

み*ー×ー)あまりだらだらしてもアレだし締め括ろう!w 来週の営業予定日は2/9(火)となります!><*

 

ペリル)また次回もよろしくお願いしますノ…^^* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」ト…

 

み*ー×ー)副店主「U-崎 みっく」でーしたっ!♪  またねー><*ノf:id:BAR_PandeMIcK:20210203223716j:image