ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第4回】2/9 ゲリラライブなノ…><*

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もBAR「P&eMIcK!」にご来店いただきありがとうございますノ…><* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)副店主の「U-崎 みっく」です! いやー、楽しかったねぇ♪

 

ペリル)アンケート通り今回からはお客さんノ名前出させていただく場合がありますノ…特に常連さんとカ…><*

 

み*ー×ー)ここら辺ちょっち色々と恐いから慎重に行かないとねw それでは早速今回一人目のお客様! ん…ひと、り……?

f:id:BAR_PandeMIcK:20210210022910j:image

ペリル)わぅ…! 五つ子さんなノ…><* こちらは演奏家さんノ「Mioシスター」ことミオさん(ハッシュタグは #Mioシスター 、 #ミオシス)…><* 以前からノお知り合いだけど久々に会えたノ…^^*

 

み*ー×ー)何気に初来店でしたw 相変わらずサキュバスホーンがよくお似合いです><* 最初のうちは「お客さん来ないねぇー」ってくらいのまったり気味でしたけど、そこはやっぱり火曜日ですし? みんな消化やら何やらで忙しいから……

って言ってるうちにお客さん来たー!><*

常連さんのイレーネさんと、ミャンマーからお越しのもはや常連さんと言っていいくらい毎週来てくれる「Cafe Utopia」店主さんのゆきこさん!><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210210024806j:image

相変わらずのララフェル大好きっぷりです^^*

 

ペリル)いつも回線ノ具合が不安になるけどこうして来てくれるから安否確認出来て嬉しいノ…><* 早く落ち着いて安心して楽しめる情勢になって欲しいネ…><;

 

み;ー×ー)ホントにねぇ…^^;

み*ー×ー)それから少し会話しているうちに続々と常連さん&初見さんご来店♪ いい感じにお客さん増えてきたところで、演奏していい? というミオさんからの嬉しい申し出!

 

ペリル)かくして「Mioシスター」ゲリラライブが始まったノ…><*f:id:BAR_PandeMIcK:20210210030003j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210210030007j:image

み*ー×ー)盛り上がったねぇ><* 演奏会は静かに聴かないとって感じもするけど、やっぱり感想や声援は送りたい! というわけでSayで声援飛ばしまくりました!www

 

ペリル)そういえば別件で開店前にちゃやこさんたち来てくれたんだよネ…演奏見れないならご来店サービスだけでも渡せば良かったノ…^^;

 

み*ー×ー)ばたばたしててそれすっかり忘れてたわ…w また次の機会に演奏聴けるといいねぇ♪ というかいつものようにPT募集かけてたら、演奏聴き入ってるうちにいつの間にか

若葉のご新規さんが参加してる!!!

慌てて西ザナラーンまでお迎えに行って参りました!w そして店主勢が不在ちぅに来てくれた、これまた新規のお客さんに

しばらくの間まったく気付かなくて大変失礼致しました!!!^^;

 

ペリル)何気なくぬいぐるみコーナーにカメラ回したら外出前までいなかったお客さん増えてたもんネ…^^; ボクもビックリしたノ…><;

 

み;ー×ー)いやー、営業ちぅはいつも店内薄暗くしてるから注意して見ないとホント見逃し発生するんだよねぇ…気を付けます!w

 

ペリル)ちょっとだけわたわたしたけど素晴らしい演奏ノ数々を聞けて耳が幸せだったノ…><*

 

み*ー×ー)聴いた事なかった新曲も聴けたからねぇ♪ 「Mioシスター」さんありがとございました!><*

 

ペリル)ゲリラライブは終わったけどボクたちも久々にUnit「U&P,A(cting)!」としてダンス披露したノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210210191657j:image

み*ー×ー)演技ちぅはSS撮れないので画像提供は常連さんのスザクさんにお願いしました♪ 快諾ありがとございます!><*

 

ペリル)あとはまったり雑談タイム突入なノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210210191145j:image

みんなでテーブル囲んで夜食とかノ話で盛り上がったネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210210191417j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210210193031j:image

み*ー×ー)何故か話が大食い系の流れになっていったけど…いや、「いちにんまえ」よ?w

 

ペリル)まだ言ってるノ…^^; 昨日話したラーメン屋さん今日行ってきたんでショ…? 餃子まで付けテ…^^;

 

み*ー×ー)久々に行きましたが

大変美味でした!www

おっと、話が脱線し始めたから今回はこの辺で締めようかw

 

ペリル)そうだネ…^^* 常連さんもご新規ノお客さんもいつもありがとうございますノ…><* BAR「P&eMIcK!」はみなさんノ「楽しい」で成り立ってますノ…^^*

 

み*ー×ー)また次回もよろしくお願いします!><* 次回営業予定日は2/16、遅れて来たバレンティオンデー営業って事でご来店サービスはチョコレート関係のものをご用意してお待ちしております♪

 

ペリル)次回もみんなで楽しくまったり過ごせるといいナ…^^* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」ト…

 

み*ー×ー)副店主「U-崎 みっく」がお送りしました! See you later!☆

f:id:BAR_PandeMIcK:20210210193114j:image