ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第5回】2/16 忘却ノ彼方なノ…^^;

f:id:BAR_PandeMIcK:20210221162226j:image

店主Perilod Perlztan以下ペリル)今回もパッチ5.45明けにも関わらずご来店ありがとうございましたノ…><* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…^^*

 

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)チョコっと遅れたヴァレンティオンチョコ、味わって頂けましたでしょうか? 副店主の「U-崎 みっく」です♪

 

ペリル)ねぇみっく…?

 

み*ー×ー)ほいほい、何ざんしょ?

 

ペリル)タイトルで忘却ノ彼方って書いたけド……ボクが何を言いたいかもちろん理解してるよネ…?^^*

 

み*ー×ー)……

 

み;ー×ー)………

 

み;◯×◎)…備忘録たるブログを存在ごと忘却の彼方しており誠に申し訳ございませんでした!!!

 

ペリル)よく出来ましたノ…^^*

どうして忘れるノ…!!?

 

み;┳×┳)ホントにごめえええええん!!!

み;ー×ー)更新しなきゃって思ってはいたんだけど、久々にイラスト描いてたら楽しくなっちゃってそのまま…^^;

 

ペリル)備忘録ノ意味……

 

み;ー×ー)反省します^^;

み*ー×ー)えー、では気を取り直して思い出しながら振り返って行きましょう!w

 

ペリル)今回はパッチ明けで新コンテンツもあったノかナ…? まったりした営業になったネ…^^*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210221162211j:image

み*ー×ー)今回最初のお客さんは常連さんちぅの常連さん、イギーさん><* ちょっち海外の情勢についての真面目トークしました。というか主にミャンマー

 

ペリル)ユキコさん大丈夫かナ…常連さんが大変な目に遭ってると思うと辛いノ…><;

 

み;ー×ー)今回はついにお顔見れなかったからねぇ…Twitterの方で呟きがあったから応援メッセージだけ送ったけど、国軍め…><; 復帰待ってます!

 

f:id:BAR_PandeMIcK:20210221165819j:image

ペリル)次は久しぶりに帰ってきた「喫茶めるてぃ」さんくまさんが来てくれたノ…><*

 

み*ー×ー)すっかりリターナーのお花咲いちゃってましたw ログイン出来ないうちにハウジング撤去の波に飲まれて「喫茶めるてぃ」さんなくなっちゃったって聞いたけど…まだ数回しか行けてなかったけどあの雰囲気は好きだったからまたいつか復活して欲しいですねぇ^^;

 

ペリル)ひとしきりまったりした後はこノ間お邪魔したロコさんお店で初めて経験したLive House「N」さん形式でみんなで音楽を聴くっていうノをやってみたノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210222191024j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210221171013j:image

み*ー×ー)ゆきめろさんがお薬キメて期間限定オスッテになってたり、ご新規さんも来てくれて結構音楽鑑賞会も盛り上がったよね><* しかし誰も知らないと踏んでチョイスしたゲーソンがまさかご新規さんに一発で看破されるとは思わなかったwww

 

ペリル)みっくと結構お話合いそうだったネ…^^* 一番最後ノ曲がすごく怖かったけド…><;

 

み*ー×ー)あぁ、ケンジさんがチョイスした曲だったかしら、ホラゲーの「零」の曲w 背筋を言い知れぬゾクゾクが…^^;www

 

ペリル)そんなホラーな空気を残しつつ丁度良く閉店時間になったノ…><; でもこれは楽しいネ…本家ノLive House「N」さんにも今度行ってみたいノ…><*

 

み*ー×ー)うんうん、是非行こう! という事で今回はこの辺で♪ 次回営業は2/23の予定となっております><*

つまり今日ですね、はい。

 

ペリル)いったい何処ノ世界に営業日に前回ノ営業ブログを書く副店主がいるノ…^^; 今回ボクに声掛けて来なかったからてっきり1人でブログ書き終えてると思ってたノ…次は絶対忘れちゃダメだヨ…!?

 

み;ー×ー)善処します!

み*ー×ー)それではみなさん、今夜もShinryu/ミスト16-46にて22:00〜25:00までご来店お待ちしております♪ 最寄りのエーテライトは拡張区中央となっております><* 副店主の「U-崎 みっく」でした^^*

 

ペリル)今夜も是非まったりしに来て下さいなノ…^^* 店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」でしたノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210223013624j:image