ぱんでみっく! えいぎょーびぼーろく

副店主*ー×ー)お店の様子を覚えてる限り書き残していこう!

【第7回】3/2 桃ノ節句イヴなノ…><*

副店主U-崎 みっく以下み*ー×ー)みなさんお久しぶりです! 仕事の都合で大分期間空きましたがいかがお過ごしでしょうか? 副店主の「U-崎 みっく」です><*

 

店主Perilod Perlztan以下ペリル)ご無沙汰してますノ…店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」なノ…^^* 2週間近く空いちゃってるけど前回営業ノ事覚えてるノ…?^^;

 

み*ー×ー)HAHAHA!もちろん!

覚えてるとお思いかね?

 

ペリル)再三言ってるけド…備忘録ノ意味……!!><; と言ってもボクももう記憶薄れてきてるけド…

 

み*ー×ー)狼狽えるでないよ店主! きっと数あるSS見ながら書けばきっと記憶も掘り起こされるに違いない! 

………………多分。

 

ペリル)自信あるノかないノかどっちなノ…^^; とりあえず覚えてるところから進めていくノ…!

f:id:BAR_PandeMIcK:20210314162500j:imagef:id:BAR_PandeMIcK:20210314162449j:image

副店主*ー×ー)1人目、2人目のお客さんはイギさんとララフェルに戻ったゆきめろさんだったかな? SS見てもキャラの見た目と名前が一致しない事が多々あるから間違ったらごめんなさい!^^; 確かその後しんさんだったと思う!w
f:id:BAR_PandeMIcK:20210314162453j:imagef:id:BAR_PandeMIcK:20210314162441j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210314162438j:image

ペリル)こノ日は桃ノ節句前日でお店ノ内装もピンクにしてたんだよネ…^^* ルゥさんも来てくれてステージでフレイムダンス踊ってくれたノ…><*

f:id:BAR_PandeMIcK:20210314162429j:image
f:id:BAR_PandeMIcK:20210314162445j:image

み*ー×ー)そしてペリルも参戦www そう言えば確か内装をピンクにするだけでは味気ないから何か女の子&男の娘キャラのお客さんにはプレゼントしたいなーって思って急いで何か用意しようとしたんだよねw

 

ペリル)カララントだったネ…ピンク系ノ…でも自作に拘ったらピグメントが結構いいお値段だったからひとつずつしか配れない失敗企画だったノ…^^; こういうノは事前に計画練らないとダメだネ…><;f:id:BAR_PandeMIcK:20210314162434j:image

み;ー×ー)ホントにねぇ^^; あまりにも唐突なプレゼント企画過ぎてお客さんにめっさ疑問符持たれてたもんね…w ちなみにペリル、今日は何の日か知ってる?

 

ペリル)んぅ…? 今日はホワイトデーだネ…><* ヴァレンティオンデーで頂いた気持ちをお返しする日なノ…><*

 

み*ー×ー)そうそう! んで、うちの営業日でもある。

 

ペリル)………また営業当日にこれ更新してるノ…!!? 急いでログインして準備しないといけないノ…!><; 今回は思い出せる事も少なめでごめんなさいだけどこノ辺で締めますノ…><;今日もManaDC/Shinryuサーバー ミスト・ヴィレッジ16-46でお待ちしてますノ…!

 

み*ー×ー)時間は変わらず22:00〜25:00! 最寄りのエーテライトは拡張区中央となっております♪ それでは短いですが今回はこの辺で^^; ここまでのナレーション は副店主の「U-崎 みっく」と、

 

ペリル)店主ノ「Perilod Perlztan(ペリロッド・ペルツタン)」でしたノ…! ほらみっく急いデ…!!

 

み*ー×ー)ではまた!ノシ
f:id:BAR_PandeMIcK:20210314162456j:image